『店頭でもネット並みに安く!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

マルチグリラー NF-MG1

遠赤ブラックヒーターや本体セラミック備長炭コートを採用したマルチグリラー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

消費電力:1300W 幅x高さx奥行:450x185x355mm マルチグリラー NF-MG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチグリラー NF-MG1の価格比較
  • マルチグリラー NF-MG1のスペック・仕様
  • マルチグリラー NF-MG1のレビュー
  • マルチグリラー NF-MG1のクチコミ
  • マルチグリラー NF-MG1の画像・動画
  • マルチグリラー NF-MG1のピックアップリスト
  • マルチグリラー NF-MG1のオークション

マルチグリラー NF-MG1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • マルチグリラー NF-MG1の価格比較
  • マルチグリラー NF-MG1のスペック・仕様
  • マルチグリラー NF-MG1のレビュー
  • マルチグリラー NF-MG1のクチコミ
  • マルチグリラー NF-MG1の画像・動画
  • マルチグリラー NF-MG1のピックアップリスト
  • マルチグリラー NF-MG1のオークション

『店頭でもネット並みに安く!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチグリラー NF-MG1」のクチコミ掲示板に
マルチグリラー NF-MG1を新規書き込みマルチグリラー NF-MG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭でもネット並みに安く!

2014/07/28 16:27(1年以上前)


フィッシュロースター > パナソニック > マルチグリラー NF-MG1

クチコミ投稿数:50件 マルチグリラー NF-MG1のオーナーマルチグリラー NF-MG1の満足度5

長年購入を検討しつつも増税前の高額品を優先してたのと、大型家電量販店では何処も2万弱と、なかなか価格.com並の金額にならない事もありタイミングを外していたのですが、Y電機でいきなりweb価格まで合わせますと急激な好条件となり、Bカメラでもweb価格まで交渉可能でした。

ボーナス商戦の賜物でしょうか。
店頭なら安心して買えるので、長期保障付けて即購入しました。ポイント10%から保証料5%支払い、15,800円台でした。

書込番号:17779117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2014/09/08 04:22(1年以上前)

けむらん亭だったってオチじゃないですよね?w
もし事実なら機種変更とか予定しているのかな?

書込番号:17913107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 マルチグリラー NF-MG1のオーナーマルチグリラー NF-MG1の満足度5

2014/09/16 09:18(1年以上前)

オチって‥‥絶句
顔が見えないネットだからと言って、いい歳した大人が、誤りデフォで、わざわざご丁寧に w まで付けて質問されるって如何なもんでしょう? 暫くスルーしましたが、マナー改善の為に敢えて回答します。
残念ながら、そんなオチはありません。
悪しからず(ーー;)

書込番号:17942522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 マルチグリラー NF-MG1のオーナーマルチグリラー NF-MG1の満足度5

2014/09/16 09:23(1年以上前)

あ、あと、けむらん亭なら つい先日、敬老の日の母親へのプレゼントに、税込11,999円で購入できましたので ついでにご報告させていただきます。

書込番号:17942537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/09/18 13:40(1年以上前)

できんこちゃんさん、そんなに怒らんでくださいな。
実は自身の話として量販店へ現物を確認にいったら価格コムの相場と同じ16000円前後で売っていたので思わず買いそうになったんですが実はけむらん亭だったという笑い話ですわ。
流石に5000円程度の価格差ですからね。うっかり買い間違えてしまっては後悔してしまうので。

ところで、親御さんにけむらん亭を買って差し上げたそうですがそれは良いことをなされましたね。自分も買ってあげようか迷っていたところですが買うならけむらん亭の方にしようと思っていました。理由は焼く物の設定が絵のついたボタンだけ(火力は押し忘れても中になるので失敗はしない)なので年寄には扱いやすいためです。年をとるとNF-MG1くらいの些細な作業でも押し間違えたりして失敗しちゃうんですよね。けむらん亭の方なら安心です。
よし、できんこちゃんを見習って自分も親に買ってあげよう!

書込番号:17951731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件 マルチグリラー NF-MG1のオーナーマルチグリラー NF-MG1の満足度5

2014/09/18 22:07(1年以上前)

梅干爺さん、まぁ 怒るというより考えていただきたいなと思いました。梅干だけに ちょっと気持ちが しょっぱくなっちゃいましたから笑 あ、くだらないギャグでスミマセン^_^;

けむらん亭は、全く同じ考えでプレゼントしました。お婆ちゃんになると、そんなに小洒落た料理は作らないですし、多分実家の母にはマルチグリラーは使いこなせないので、多機能高機能が宝の持ち腐れになりかねません。

けむらん亭にしても、フィッシュロースターとしては贅沢品の分類になりますから、魚が焼ければ十分。その点、大きめのイラストで分かり易くて良いですよね〜

それにしても、Panasonicの遠赤外線系電気調理器は、いずれも良く出来ていますね。トースターNB-G130は、サイズが縮小(トーストが4枚から2枚に)される前々機からの愛用者で、最新の茶系のトースターNB-DT50はオートメニューボタンが作らなさそうなメニューが多くてダメですね。

130 は、近々レビューを書きたいと思います。これに懲りずに今後とも宜しくお願いします。

書込番号:17953363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マルチグリラー NF-MG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチグリラー NF-MG1
パナソニック

マルチグリラー NF-MG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

マルチグリラー NF-MG1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング