『書き込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CN500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CN500U2の価格比較
  • HD-CN500U2のスペック・仕様
  • HD-CN500U2のレビュー
  • HD-CN500U2のクチコミ
  • HD-CN500U2の画像・動画
  • HD-CN500U2のピックアップリスト
  • HD-CN500U2のオークション

HD-CN500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月11日

  • HD-CN500U2の価格比較
  • HD-CN500U2のスペック・仕様
  • HD-CN500U2のレビュー
  • HD-CN500U2のクチコミ
  • HD-CN500U2の画像・動画
  • HD-CN500U2のピックアップリスト
  • HD-CN500U2のオークション

『書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CN500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CN500U2を新規書き込みHD-CN500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 書き込み

2009/10/19 09:32(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CN500U2

クチコミ投稿数:60件

デジカメ画像を保存する場合などに同じ名前があると上書きしていいですか…みたいなのが出ますが設定で上書きじゃなく自動的に名前変えて保存する設定に出来ないすかね?教えてください

書込番号:10333317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/19 09:39(1年以上前)

このhddには関係なく、あなたの使用している管理ソフトの設定でその手チェックが出来るもの使えば可能です

書込番号:10333334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/10/19 09:45(1年以上前)

なんてソフトですかね?

書込番号:10333345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/19 12:13(1年以上前)

いや・・・こちらに聞かれてもデジカメからの転送ソフトは何をお使いですか?
カメラによっては専用ソフトやケーブル必須でしょうから何とも言えません

メモリーカードを取り出してPCで読み込み/保存しているだけでしたら
ファイル転送ソフトのFFCってものをオススメしておきます。

その前にデジカメの設定で番号リセットしなければ続き番号で保存されるはずなので番号かぶることも無いと思いますがそちらの設定を確認してみてはいかがでしょうか

書込番号:10333770

ナイスクチコミ!1


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/10/19 19:44(1年以上前)

私はデジカメで撮った写真はパソコンに保存し、デジカメのメモリは消去するように設定しています。
カメラのメモリは空の状態になるので1枚目の拡張子は001から始まります。
なので画像を取り込む時に取り込み先のフォルダに撮影日、場所など名前をつけてます。
後々の整理が楽ですよ。

書込番号:10335411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/10/19 22:20(1年以上前)

ご親切に有り難うございました

書込番号:10336462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/10/29 11:04(1年以上前)

勉強になりました有り難うございます

書込番号:10386108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CN500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CN500U2
バッファロー

HD-CN500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月11日

HD-CN500U2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング