『オンライン』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

『オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

オンライン

2009/01/01 04:02(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

前作は結局アドホックしかできなかったので買わなかったのですが今回はオンライン対応のようなので買います。

書込番号:8869062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度4

2009/01/26 12:58(1年以上前)

僕も買おうかとおもってます!

PSPも無いので買おうと思うんですけど、オンラインはPS3をつかって、出来るんですか?

外に外出してるときにも出来れば最高だな〜

書込番号:8992640

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/01/27 00:13(1年以上前)

このソフトのオンライン対戦はどうなんでしょうね。

無線ルーターと接続するだけでオンラインできるならいいのですがやっぱりPS3に接続が必要なのかな?

書込番号:8995958

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/01/27 00:14(1年以上前)

今PSPは安いから得ですね。

PSPの2000なら1万4千円とかで買えるみたいなのでソフトをあわせても2万しないですね!

書込番号:8995973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度4

2009/01/27 00:20(1年以上前)

仕事の休憩にウイイレするために 買うことにします!3000と2000はコントラストの違いだけですよね?

書込番号:8996016

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/01/27 00:31(1年以上前)

そうですよ。見た目と多少コンパクト化されたくらいです。

3000はその画面に個体差があって結構評判悪いみたいですよw

書込番号:8996074

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/01/27 01:07(1年以上前)

私今週末に買うと思うのでそれより早く買ったらオンラインはどうなってるか教えてくださいね。

書込番号:8996252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度4

2009/01/27 08:38(1年以上前)

じゃ2000のほうが、安いしいいですね!そっちにします!!

先に買えたならレポしますね!!

書込番号:8996928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーザー登録失敗!! 0 2009/03/06 22:51:22
エディットデータについて 1 2009/02/15 2:51:25
相変わらずのコナミ 2 2009/02/16 12:49:36
mobile point や FON での接続 0 2009/02/05 14:09:50
いきなりロビーに入れなくなりました 9 2009/02/04 22:42:08
PS3とPSPでの操作感覚 1 2009/01/30 22:06:00
今日 4 2009/01/31 18:00:07
オンライン 7 2009/01/27 8:38:13

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)