『いきなりロビーに入れなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

『いきなりロビーに入れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

いきなりロビーに入れなくなりました

2009/01/31 23:50(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

クチコミ投稿数:53件

昨日からオンライン始めました。今日の夕方まではラグはひどかったですけどプレイできてたんですけど
今日の夜からロビーに入ろうとするとサーバーから切断になります。これは自分の方というよりもウイイレのサーバー側の問題でしょうかね〜?
ちなみに接続はできて認証まではできていて電波強度も100%です サーバーを三つの中のどれを選んでもダメですねぇ どなたか情報お願いします

書込番号:9021543

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/02/01 00:21(1年以上前)

私もさっきサーバーに接続ができなかったです。

ラグが酷いから多分メンテナンスかなんかじゃないかな?

書込番号:9021730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/02/01 00:45(1年以上前)

やっぱりそうですか。他にプレイヤー作ったり試してみましたが当然ダメでした。
ありがとうございます

書込番号:9021886

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/02/01 09:13(1年以上前)

今日も接続できないですね

書込番号:9022989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/01 21:08(1年以上前)

私は購入時30日からユーザー登録に行くと必ず通信が出来ないと表示されて一度もオンラインで来てません、、、
何か対処法はございますでしょうか?
無線です。

書込番号:9026289

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/02/01 22:57(1年以上前)

どうやらこれトラブルみたいです。

私はログインはできるのですが、最後のサーバーへの接続で失敗します。その時サーバーの内容をみているとサーバーに接続できているユーザーはいてるみたいです。

まぁさすがコナミってとこですね

書込番号:9027035

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/02/04 01:11(1年以上前)

皆さんはオンラインできるようになったのでしょうか?

私この3日全然オンラインできません。相変わらずサーバーの手前まではいけるのですが、サーバーに接続ができません・・・

コナミ・・・

サーバーを見ると100人以上は一応いてるようなのでまったくできていないようではないみたいなのですが・・・

書込番号:9037866

ナイスクチコミ!0


genkinさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 12:35(1年以上前)

最初のユーザー登録に進めない場合、PSPの時計が合っていない可能性があります。
PSPのXMBから「設定>日付と時刻設定>日付と時刻」を選び、「インターネット経由で設定する」を試してみてください。
僕も最初つながらなくて、それをしたら繋がりました!
毎日(割と)快適にネット対戦できてますよ。
凄く面白くて時間を忘れます。
みなさんもつながるといいですね。

書込番号:9039309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/04 13:01(1年以上前)

genkin様
いや〜助かりました。
全くの盲点でした。
ありがとうございました!!!

書込番号:9039409

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)の満足度2

2009/02/04 22:42(1年以上前)

genkinさん 

私も時間あわせで解決しました。

変なトラブルですね、何でこうなるのか分かりませんがさすがコナミ。。。

有り難う御座いました、感謝してます。

書込番号:9042004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーザー登録失敗!! 0 2009/03/06 22:51:22
エディットデータについて 1 2009/02/15 2:51:25
相変わらずのコナミ 2 2009/02/16 12:49:36
mobile point や FON での接続 0 2009/02/05 14:09:50
いきなりロビーに入れなくなりました 9 2009/02/04 22:42:08
PS3とPSPでの操作感覚 1 2009/01/30 22:06:00
今日 4 2009/01/31 18:00:07
オンライン 7 2009/01/27 8:38:13

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)