『買ったけど・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

dynabook TX TX/68H PATX68HLP

Core2 Duo P8600やアスペクト比16:9の16型液晶搭載ノートPC(400GB/Office/プレシャスブラック)。市場想定価格は19万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/68H PATX68HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのオークション

dynabook TX TX/68H PATX68HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/68H PATX68HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/68H PATX68HLP

『買ったけど・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/68H PATX68HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/68H PATX68HLPを新規書き込みdynabook TX TX/68H PATX68HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったけど・・・・・

2009/08/09 10:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/68H PATX68HLP

クチコミ投稿数:9件 dynabook TX TX/68H PATX68HLPのオーナーdynabook TX TX/68H PATX68HLPの満足度4

windows7のアップグレードキャンペーンも始まったので、買い時かなと思って、発売時期も新しいので当然対象機種になってるものと思い、購入しました。しかし、帰って、調べたら対象機種外だった。がっくり!
 NECとfujutsuは、店頭にパンフレットがあったのに、東芝はなかった。今になれば、失敗したかなって思ってます。

書込番号:9973768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/08/09 13:53(1年以上前)

購入後一週間は返却可能かと思いますが?

よく調べてから購入する方が良いですね。

書込番号:9974400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/09 18:22(1年以上前)

> 発売時期も新しいので当然対象機種になってるものと思い

それは単なる思いこみであって、どのメーカーでも”すべて”の現行機種がアップグレードできるとは書いてないし。
きちんとチェックしていれば↓のページに行き着いたはず。
「Windows7優待アップグレードキャンペーン対象機種」
http://dynabook.com/pc/win7/kishu/dynabook.htm

書込番号:9975268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 dynabook TX TX/68H PATX68HLPのオーナーdynabook TX TX/68H PATX68HLPの満足度4

2009/08/10 07:00(1年以上前)

きらきらアフロさん

 ありがとうございます。開梱後で不良品でもないのに返却可能なんですか?
 残念ですけど、もう1週間過ぎてますもので・・・。
 最後まで候補に残ってた、fujitsuの機種は、貰ってきたパンフレットにはしっかり対象機種として載ってましただけに、一層残念です。店頭に、東芝のパンフレットがありさえすればとの思いです。

Hippo-cratesさん
 仰るとうりです。二の句がつけません。ただ、後悔先に立たずの思いだけです。

書込番号:9977452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/10 07:21(1年以上前)

>Windows 7格安アップグレード版のWeb予約開始、最安6,999円
>対象OSはWindows XP/Vistaの全エディションとのこと。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090627/image/ijw71.html

最安6,999円は終了。今は7,777円

書込番号:9977479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/68H PATX68HLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ったけど・・・・・ 4 2009/08/10 7:21:05
買いました。 0 2009/07/28 1:53:16
68Hと66Hのどちらが良いか迷ってます。 4 2009/04/03 21:24:47
広島ヤマダにて 3 2009/01/28 9:54:27
68HとQosmioG7Hを迷っています 2 2009/01/04 11:58:23

「東芝 > dynabook TX TX/68H PATX68HLP」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/68H PATX68HLP
東芝

dynabook TX TX/68H PATX68HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/68H PATX68HLPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング