『Windows7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/67H PATX67HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRの価格比較
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのレビュー
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのクチコミ
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRの画像・動画
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのオークション

dynabook TX TX/67H PATX67HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRの価格比較
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのレビュー
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのクチコミ
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRの画像・動画
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67H PATX67HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67H PATX67HLR

『Windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67H PATX67HLR」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67H PATX67HLRを新規書き込みdynabook TX TX/67H PATX67HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7

2009/07/04 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67H PATX67HLR

VISTAの次のWindows7が発売されるみたいですね。

今、XPを使っていて、もう古いんで、買い替えを検討しています。

パワーポイントつきでノート。10万円未満というとダイナブックの、これにたどり着いたんですが、Windows7の発売までまたほうがいいですか?

皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:9803990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/04 23:21(1年以上前)

欲しかったら今買っても良いんでないですか?
新しいのを試したかったら待てばいいと思います。

7のほうがVISTAよりさくさくとした感じはありますね。

書込番号:9804013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/04 23:28(1年以上前)

お好きなように。

書込番号:9804062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/04 23:34(1年以上前)

 デジカメショシンシャさん、こんにちは。

 無難さを第一とされるなら、Windows 7 プリインストール機の発売まで待たれるのが良いでしょう。

書込番号:9804110

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/04 23:46(1年以上前)

必要なら買うしかないし待てる状態なら待っても良いとしか言えない。

私がスレ主さんの立場なら早急に必要だと感じないので年末まで待ちますね。
あ、性能に不満を感じてるなら買い換えるかも。

書込番号:9804203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/04 23:55(1年以上前)

win7の評判が良いみたいなので待つ方がいい感じしますね

書込番号:9804262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/05 00:25(1年以上前)

慎重派はwin7のservice pack 1が出るまで待つ

書込番号:9804471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/67H PATX67HLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新OSを入れるとMaxxAudioなどの機能はどうなるか 5 2013/11/16 7:17:35
19,800円 1 2009/11/06 19:09:22
Windows7 6 2009/07/05 0:25:26
現品限りだったので、 1 2009/05/27 21:53:18
本日購入 ヨドバシ横浜 0 2009/03/31 1:15:17
120000円 1 2009/03/02 21:30:37
本日購入 4 2009/02/22 20:08:08
価格差なし 0 2009/02/21 22:17:25
購入しました 2 2009/02/02 20:11:47

「東芝 > dynabook TX TX/67H PATX67HLR」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67H PATX67HLR
東芝

dynabook TX TX/67H PATX67HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/67H PATX67HLRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング