
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP
TX/66HのJoshinオリジナルモデル版のホワイトを買いました。
TX/66HJはTX/66HのFeliCaが無く代わりにHDDが400GBもあり前のパソコンの10倍になりました。
FeliCaを使わない自分には都合が良かったです。
買って後悔はありません。
何せHDD 40GB メモリ 256MBで動画変換やマルチタスクを活用していた時のもっさり感、本体が熱くなりすぎてた頃より断然快適です!
それに液晶も明るく大きくなりサクサクで今の所は本当に満足です。
ふと疑問に思ったのですが、TX/68Hに付いているカード型リモコンの収納口がTX/66HJにも付いていてリモコンはありませんがカード型リモコンを買えば使えるのですか?
0点

>カード型リモコンを買えば使えるのですか?
よく見ればわかりますが、これは穴をふさいでるフタですね…。
(外装を兼用してるだけ)
書込番号:9385082
0点

[ぱわっち]さん 返信ありがとうございます。
純正のリモコンを買っても無意味なんでしょうか?
書込番号:9385150
0点

ごめんなさい。私が勘違いしてましたが、リモコン収納口の
expressカードスロットのことですね。
私が上に書いたのはリモコン受光窓のことです。
受信する部分がないのでリモコンは使えないです。
詳しくは説明書「2 いろいろな機能を使おう」のP16見てください。
書込番号:9385358
0点

[ぱわっち]さん 返信ありがとうございます。
やっぱり無理でしたか、別に使えれば使うだけだったので後悔はありません。
無線LANも快適です。
書込番号:9388598
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
