『ノートパソコンのバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『ノートパソコンのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンのバッテリー

2009/02/11 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

ノートパソコンのバッテリーについて、教えて下い。

デスクトップのパソコンは何台もあるんですが

今回初めてノートパソコンを購入することのしましたが

バッテリーの駆動時間が短いような気がするんですが

それで困ることは無いんでしょうか、たとえば授業中とか?

その辺のところ教えてもらえませんか、よろしくお願いします。

書込番号:9075347

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/02/11 12:12(1年以上前)

長時間タイプでなければ、予備のバッテリーを持ち歩くしかありませんよ。

ASUS EEEPC 1000H-X のように長時間タイプでも 終日会議の時には
http://www.takajun.net/pc/storyp081227.htm
のように3個(1個は装着)持って出ます。

書込番号:9075478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/11 12:42(1年以上前)

ありがとうございます。
 参考にさせてもらいます。

書込番号:9075630

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/02/11 12:43(1年以上前)

大画面ノートでは普通の持ち時間ですねぇ。
仕方ないと思います。
持ち時間重視ならやっぱりモバイルノートですね(高いけど・・・)

書込番号:9075637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/11 12:57(1年以上前)

やっぱりそれ相応のお金を出さ無いと駄目って事ですね〜
ありがとうございます。

書込番号:9075712

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/02/11 13:03(1年以上前)

20〜30マンは高いです・・・
アウトレット専門の店などがありますが(アウトレットギガなど)そこへ
いけばなかなか安く買えます。(モノによっては10万切る場合も)
で、先ほど紹介したアウトレットギガ、あまり聞き慣れない店名だと思いますが
ケーズデンキの系列なので信用はありますので。
名古屋しかないのがちょっと・・・・

書込番号:9075742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/11 13:06(1年以上前)

アウトレットギガのネット通販は無いんですか?

書込番号:9075765

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/02/12 20:18(1年以上前)

残念ながらないようです・・・・

書込番号:9083187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング