『迷ってます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます…

2009/04/05 18:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:15件

パソコンが壊れたのでこの機会に買い替えようと思ってます。
しかし、どれにすれば良いか正直悩んでます…
候補に挙がっているのは、

東芝 dynabook TX TX/66H PATX66HLP
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212tx/spec.htm

富士通 FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/biblo_loox/nf/method/index.html#NFC50

Gateway® MD7800-11j
http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=MD7800-11j

の三台です。用途は、動画視聴・画像編集・文書作成・ネットサーフィンなどです。

価格も大体同じで性能は、細かく言うとテンキーの有無やCPUの性能やメモリーの容量の違いなど、どれも一長一短のような気がします。
お奨めやアドバイスなどがあったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9353202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/05 20:41(1年以上前)

性能的に大差がないのなら、後は好みの問題でしょうから、他人に聴いても答えは出ないと思いますよ。

書込番号:9353733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/05 22:23(1年以上前)

 速さが足りないさん、こんにちは。

 CPUとメモリの性能差はなかなか体感しにくいでしょうから、テンキーの有無で選ばれてみてもと思います。
(これもUSB接続のがありますが)

 あとはデザインの好みでしょうか。

書込番号:9354351

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/05 23:50(1年以上前)

速さが足りないさん、こんにちは!
私的に目に付いた違いですが、
〔東芝PATX66HLP〕
eSATA・IEEE・HDMIポート が付いていて拡張性があるかな!?と。(使用しなければ関係ありませんが) 後、やはり音がいいですね!
〔富士通FMVNFC50W〕
やはりテンキー搭載が良いですね!友人が搭載モデルを使ってますが、無いよりは全然いいよ!と得意気に言ってました(少し小さいのが難点とも・・) 後、リカバリーディスクが付いてるのは当機だけですかね。
〔Gateway® MD7800-11j〕
当機のみカメラ搭載。OFFICE非搭載。

個人的には、東芝PATX66HLPに1票です。

選択頑張って下さい(^^)/

書込番号:9354928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/04/09 00:15(1年以上前)

遅くなりましたが返信ありがとうございます。

もう一度考えてみた結果、東芝を買おうと思います。
最後はテンキーの有無で悩みましたが、別に買って繋げようと思います。
拡張も(特にHDD)ありますし。

書込番号:9368360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2009/04/11 19:44(1年以上前)

液晶サイズ:16インチ CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz(3MB) HDD容量:320GB メモリ容量:4GB ドライブ規格:DVD±R/±RW/RAM/±RDL

↑この性能では東芝dynabook TX TX/66H PATX66HLP が最安ですよ。

少し前迄はデルが最安と思ってましたが通販だと国産がデルよりズ〜ット安いから嬉しいです(=^・^=)

↑の性能だとデルでは15万前後するんじゃないかなあ?

僕は↑8万切ったら買おうと思ってます。

書込番号:9379863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング