『価格.com VS 量販店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『価格.com VS 量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 価格.com VS 量販店

2009/04/08 08:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:4件

価格ドットコムで探して、通販で買うと、かなり安いみたいですが、量販店で買うのと、どう違うのでしょうか?

違いがなければ、通販で買おうと思っています。

アドバイス宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:9364699

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/08 09:06(1年以上前)

・保証内容が違う

量販店ではメーカーの1年保証に加え独自の保証を付けているところもあります。
また、開梱時に正常でないものが入っていた場合、量販店だと店舗で即交換してくれる場合が多いですが、
通販だとメーカーに送ってくださいと言われる場合が多いです。
これはその業者によっていろいろなので、購入時に確認してください。
トラブルがなければそれに越したことはありませんが、
私なら後々面倒な思いをしたくないので、多少高くても安心料だと思って量販店で買います。

書込番号:9364789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/08 10:27(1年以上前)

返信ありがとうございます(゚∀゚)
保証は大事ですよね。

ついでといっては、なんですが、電気屋さんの20%ポイント還元とか、どういう意味ですか?
初歩的ですいませんm(__)m

書込番号:9364981

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/08 10:34(1年以上前)

1000円のものを買うと、その店で200円分のものと交換できる権利がもらえる、ということです。

書込番号:9365006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/04/08 11:26(1年以上前)

メリットデメリットは先にレスをされた方の言うとおりなので、
私が量販店で買うのは”値切る楽しみ”があるからです。

ちなみに私がよく買う店は価格コム掲載店の最低価格に限りなく近い価格
か同価格で買えますよ。
ここ7〜8年でパソコンやプリメインアンプや炊飯機、冷蔵庫やテレビなど買いましたが・・・

店名を明かしてもいいのですが、あなたがその店に行って私のように買える保証は無いですよ。だから明かしません。

とにかく量販店に行っても、買う気をみせて他店の価格や価格コム最安値と競合させます。
店員の言うネット通販店と比較されるのは無理です。なんてのは言い訳です。

ものが売れないこの時代に、冷やかしじゃなくて買う気もみせて交渉すれば
安くなります。
その手間隙も惜しんでは無理です。私はその手間隙が楽しいのです。

書込番号:9365138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/08 12:13(1年以上前)

ちょっとそこのおにーさん、さん、返信ありがとうございますm(__)m
ちなみに私は女です(笑)

電気屋で値切る話はよく聞きますが、そういう交渉が性に合わないみたいで(^^;)誰か引き連れて行ってみます☆

書込番号:9365284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2009/04/13 20:10(1年以上前)

僕は最近価格.COMを知りまして今迄某日本一の量販店でパソコン7台買いましたが1台も故障なんてしませんでした。

ただ設定のエラーみないなのでメーカーに電話してシステムの復元で全て直りました。

結局故障したって量販店だってメーカーに送るんだし個人でもメーカーに送るんだから同じだよ。

1年間は、どこで買ってもメーカー保障は無料だけど
量販店で、お宅で買ったんだと言っても修理代は他社で買ったのと同じだし量販店独自の保障以前店員に薦められて量販店の別料金支払って付ける保障聞いたけど、免責年があり、これを超えると料金が発生して余り得じゃななかったからお断りしました。

それに、この頃には、さらに省エネで魅力的な商品が発売されてて又もう古いから別の箇所が故障する事を考えると新品買った方が得だなあと思いますよ。

価格.COMの価格を某日本一の量販店の店員に言ったら、お客さんみたいに賢い人は通販で買った方が得ですよ。
うちで買う人はパソコンに詳く無い人ばかりと笑い飛ばされました。

某日本一の量販店は124,800円で最後に行った時でポイント23%だったからポイント分を差し引くと96,096円なんで1万円は価格.COM最安店の方が安いです。

それにポイントで他の電化製品買ってもポイントで支払うとポイントが付か無いから今度買う時は損だもんね。

ポイントは、うまく出来てるからポイントに騙されては駄目です。
なあ結局は量販店のポイント無し価格より1割は価格.COM最安店の方が安いですね。

僕は今度パソコンを買う時は絶対に価格.COM最安店で買おうと思ってます。

東芝のサポートは永久無料でベリークッドです。
他社は10回迄無料ですが11回目から1回2,000円で渋チン会計。
それに電話は、ちっとも出ないし電話してから調べるので時間が掛かる。

東芝はサポートは無料電話が直ぐに繋がり型番と故障の状態を聞いて客の居る時間を聞き1度電話を切り故障を調べて後から客の居る時間に電話してくれるから時間が節約出来サポートが早く効率がよい。

書込番号:9389283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
なるほど、そういう考えもあるんですねゥ

購入まで時間あるので、じっくり考えてみますネ

書込番号:9389601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2009/04/13 23:12(1年以上前)

訂正

まあ結局は量販店のポイント付き価格より1割以上は価格.COM最安店の方が安いですね。

書込番号:9390526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング