『16型なら数字キーを付けて欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『16型なら数字キーを付けて欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

16型なら数字キーを付けて欲しい

2009/04/10 08:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:196件

富士通は、15.4のやつにもいくつか数字キーをつけている。

僕は17型数字キーつきのやつも持っているが、これがあるかないかで入力にかなり差が出てくるし、事務所用の据え置き型コンピュータの代替としても使えるしね。数字キーを乗せないのは、これを付け足すと値段が高くなるからかな・・・

書込番号:9373474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/10 15:28(1年以上前)

まぁ無理でしょう。
ノートPCで10キーがついているのは特殊例です。
ニーズがあるなら他のメーカーも追随しているでしょう。
10キー付ノートPCは完全にニッチ市場を狙ったものです。
USB10キーボードは3000円もだせば買えますし
不便を感じるなら後付けすれば済む話ですから。

書込番号:9374436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオーナーdynabook TX TX/66H PATX66HLPの満足度4

2009/04/10 19:22(1年以上前)

私もあった方が良いと思います。
結構使いますからね、小さめでも良いので付けて欲しいですね。
携帯翳す所あんなに大きさ必要なのかな?

テンキーさえあればホント使い勝手良いPCですよね。
ま〜私はド素人なのでオーバースペックは間違いないですが。

書込番号:9375101

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/11 00:33(1年以上前)

私は10キー不要派ですね。デスクトップでも全く使ってません。タッチタイピングで最上段の数字キーを文字キーと同じように打てますので、ホームポジションから手を動かさない方が有利なんです。

書込番号:9376720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング