


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP
今日、某量販店で、
104800円 23%ポイント還元
というのを見つけました。
ポイント分をひくと81744円です。
これって安いですよね??
書込番号:9414113
1点

質問した者です。
すみません、訂正です。
× 23%ポイント還元
〇 22%ポイント還元
書込番号:9414138
1点

価値観は人それぞれです。
あなたが安いと思ったのなら安い、高いと思ったのなら高いのでしょう。
私は東芝の将来性に不安を感じているので安いとは思いません。
東芝はBDに対応できないのであれば撤退しか道はないですからね。
そうなったときにサポートはどうなるのか?
ユーザーの安心のためにもさっさと土下座してBD搭載するべきじゃないですかね。
書込番号:9414154
0点

まあ、今の相場からすれば安い方です。
春モデルですし、在庫処分に入っているのでしょう。
もうすぐ夏モデルの発表でしょうから、待てばもうち
ょっと安くなる可能性はあります。あるいは安くなる
前になくなってしまうかも知れません。こればかりは
誰にも分かりません。
書込番号:9414224
1点

modeliyashさん
個人的感想ですが、まぁ悪くないと思いますよ。
スレ主さん的に気に入ってるなら、ありなんじゃないでしょうか?
一応ここの最安値よりも安いみたいですしね。
あとはmodeliyashさんが納得できるかどうかだと思います。
書込番号:9414236
0点

>modeliyashさん の用途が判りませんが重いゲームや作業をしないのであれば
十分な性能ですね。
E=mc^2さんの意見で躊躇なさったんなら残念ですが^^;
ブルーレイディスクはパソコンでは未だ普及段階ですから搭載してなくとも問題ないです。
ドライブとメディアが安くなって来たらDVDに取って代わるかも知れませんが
データを保存するには安いDVDの方がメリットが大きいですから。
DVDが出た時と同じでコストが下がってくれば復旧するでしょう。
(BDより優れた規格が先になる事もあり得ますしw)
E=mc^2さん東芝の将来を心配するより自分の将来を危惧された方が良いですよ〜
東芝は電化製品だけじゃないからSONYよりは全然大丈夫っすwww
書込番号:9415163
1点

追記:機種選択するならSONYは避けてね^^
品質・サポートに難ありだから。。。
書込番号:9415165
1点

昨日の某量販店で購入してきました。
最後の1台(展示処分品)ということで
99800円 26%ポイント還元
にしてくれました。
ポイント分をひくと73852円。
展示品でしたが、最初に考えていたよりも大分安く買えたのでよかったです。
色々教えてくださってありがとうございました。
書込番号:9417890
1点

最後の1台(展示処分品)ということで
99800円 26%ポイント還元
にしてくれました。
ポイント分をひくと73852円。
展示品でしたが、最初に考えていたよりも大分安く買えたのでよかったです。
↑そでしたか。
よかったですねえ(=^・^=)
僕は5〜7年前の256ノート3台、他で全部で7台所有してますが最近のページは容量がデカイので直ぐに
「このプログラムは応答してません」で固まってしまうので、
この東芝dynabook TX TX/66H PATX66HLPここ「価格.COM」の最安店で8万円切ったら買おうと思ってますが某量販店で切りましたか。
貴重なご意見有難う御座いました(o_ _)o))ペコリ
ここ「価格.COM」8万円中々切らないので
昨日、日本一量販店に出向き店員に東芝dynabook TX TX/66H PATX66HLPを指差し
「この展示品でよいからポンイトなしで79,800円にしてもらえたら買います」と言ったら、まだサラの在庫が在るから10,9800円のポンイト20%の87,840円でした。
まあポイントで買うとポンイトが付かないからポイントは8掛けで計算しないと駄目なので
109,800X20%X20%=4,392
87,840+4,372=92,212円だなあ。
でも安く買われましたねえ。
ポイント分8掛け計算で
99,800−99,800X26%X80%=79,042(円未満四捨五入)
液晶サイズ:16インチ CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz(3MB) HDD容量:320GB メモリ容量:4GB ドライブ規格:DVD±R/±RW/RAM/±RDL、2007オフィス付きで
ポイント還元得オフにして79,042円は安いっすわあ。
僕も頑張って、こまめに量販店に足を運んで展示品狙ってみます。
書込番号:9419297
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2017/12/03 21:11:08 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/04 12:52:31 |
![]() ![]() |
9 | 2012/05/03 12:09:37 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/24 21:26:03 |
![]() ![]() |
10 | 2013/09/03 15:44:26 |
![]() ![]() |
1 | 2010/06/19 23:42:41 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/07 19:48:21 |
![]() ![]() |
8 | 2010/02/14 23:56:16 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/22 22:56:07 |
![]() ![]() |
9 | 2009/10/20 17:56:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
