『これ買うなら、これの新型夏モデルを狙った方がよいかも。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『これ買うなら、これの新型夏モデルを狙った方がよいかも。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

ちらっと過去の価格見ましたが夏モデル出る頃に最安値の84,070円でしたから

秋冬モデルの出る頃、8月24日頃にはその位になるんじゃないかなあ?

この春モデルは、もう生産してないのに価格が値上がってから不思議ですねえ。

春と夏の違いは内臓ハードデイスクが320Gbが400Gbになっただけで、
あとは、そのまんま東です。

僕は8万切ったら買おうと思ってましたが中々切りませんから夏モデルか8.5万円切ったら買う事にします。

http://kakaku.com/item/K0000031739/
↑現在最安店が98,000円なので、ちと待ちます

書込番号:9558842

ナイスクチコミ!1


返信する
やかちさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/17 19:37(1年以上前)

多分難しいのでは無いでしょうか?正規品では無理だと思います。訳ありは相当安くなると思います。私も業界に居ますので良く分かるのです。ところで、一万円安いってそんなに魅力ですか?残業2〜3時間もすれば充分ペイ出来ると思うのですが・・・。私は一万円の為に3ヶ月も待てません。と言うか、そうなるといつまでも買えませんよ。

書込番号:9559331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2009/05/17 21:38(1年以上前)

↑の方、幼いですねえ(=^・^=)

もう少し大人になって頂きたいですわあ。

「どの世の中でも、人は人、自分は自分だからねえ」

人のやり方や考え方が気に入らないから、といって人にケチをつける事はよくないよ。。。

書込番号:9560092

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/17 22:32(1年以上前)

>>人のやり方や考え方が気に入らないから、といって人にケチをつける事はよくないよ

ワロタ

書込番号:9560614

ナイスクチコミ!3


ASU9002さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/18 09:01(1年以上前)

やかちさん の考え方は、kakaku.comの口コミ情報の標準的な考え方だと思いますよ。
生産終了した機種が底値を出した後は、各店舗が在庫一掃するために売り切りが始まります。
価格が安い店舗から在庫が無くなり、徐々に単価の高い店舗の在庫が残ってゆくという
状況になります。

訳あり品狙いなら、8万円で購入は可能でしょう。
ご検討を...

書込番号:9562561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/18 12:50(1年以上前)

望郷のペペさんの返信9560092は
別な書き込みへの返信ですね。
やかちさんへの反論では無いでしょう(多分)

↑とか使うと分からなくなりますよね。

書込番号:9563295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング