『インターネットの使用中に』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのオークション

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

『インターネットの使用中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLを新規書き込みdynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットの使用中に

2009/09/03 00:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

スレ主 ryoさん
クチコミ投稿数:13件

トレビアンっていうサイトや英語の広告ページに勝手にジャンプするときがあります。
(新しいタブが開かれてそのページが表示されます)
とにかくうざいのですが、インターネットの使用中に新しいタブが開かれないようにするには
どうしたらいいんでしょうか?

どこで聞いたらいいかわからなかったので、使ってるpcのくちこみで聞かせていただきました。

書込番号:10090903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/03 00:20(1年以上前)

ウイルス対策ソフトは?

書込番号:10090965

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/03 00:25(1年以上前)

ウイルスバスター2009の体験版を使っています。
そろそろ期限が切れるので、製品版を買うつもりです。

http://adserving.cpxinteractive.com/st?ad_type=iframe&ad_size=728x90&section=671539
っていうサイトによくとびます。

書込番号:10090996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/03 00:37(1年以上前)

どんなサイト見てたら、そのようなところへ・・・

書込番号:10091065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/03 00:40(1年以上前)

http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php

http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

どのサイトからそれが出てくるかわかりませんし、
ウイルスバスターによってどこまで対策取られてるかわかりません。

もしかしたらアドウエアかな?
解答の前にこちらをどうぞ。
何も無いようでしたらポップアップブロッカーをGOOGLE TOOL BARで。

書込番号:10091084

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/03 01:19(1年以上前)

どうやらアドウエアみたいです。

ポップアップブロッカーをGOOGLE TOOL BAR

にするにはどうしたらいいんですか?

書込番号:10091253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/03 02:21(1年以上前)

ポップアップブロッカーはアドウエアに対しては効力が無いです。

まずアドウエアを駆除するのが先ですね。
本当はカスペルスキーのインターネットセキュリティ等が良いのですが・・。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html

書込番号:10091466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/03 22:05(1年以上前)

ad-awareをダウンロードしてスキャンして
アドウエア見つかって処理したんですけど、
いまだに症状が改善されません。

どしたらいいんでしょうか?
ほんとお手上げです。助けてください。

書込番号:10095228

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/09/03 22:07(1年以上前)

システムの復元で 少し前に戻してみたら?

書込番号:10095243

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/04 23:48(1年以上前)

アンダーバーにstbapp.exeってのがあったので、調べて下の通りにやったら無事治りました!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129909541

これからは変なものをダウンロードしないように気をつけます。
お手数をおかけいたしました。
みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:10101159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頻発する一時フリーズについて 3 2012/12/23 10:18:57
HDDのコピーについて。 12 2013/05/08 10:33:40
大容量外付けHDDが認識しない 2 2010/03/10 0:34:18
32ビットか、64ビットか? 7 2010/01/10 21:26:02
いろいろおかしくなっています 1 2009/12/13 9:08:16
インターネットの使用中に 9 2009/09/04 23:48:23
使いやすいです 0 2009/08/27 11:47:25
DC-IN 3 2009/05/20 17:31:32
ホームネットワークプレイヤ 5 2009/05/04 7:33:54
FNキーについて 6 2009/04/20 16:21:12

「東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL
東芝

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング