『どちらがおすすめ?』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのオークション

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの価格比較
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのレビュー
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのクチコミ
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLの画像・動画
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

『どちらがおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLを新規書き込みdynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらがおすすめ?

2009/03/23 07:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

スレ主 K-FOXさん
クチコミ投稿数:6件

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLとdynabook Qosmio FXW 75GW PAFW75GLN10W
どちらがおすすめですか? 性能面などいろいろ教えてください。

書込番号:9290567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/23 07:41(1年以上前)

K-FOXさんのやりたい性能や機能を持った方です。

機能や性能は以下のページからおおむね見ることができますからそれでわかると思います。

http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/081212gxfx/index_j.htm
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212tx/index_j.htm

パソコンで○○をしたい、△△のような使い方をしたいがどちらが適しているかわからないという点があるならそれを具体的に書いてください。

書込番号:9290594

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-FOXさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 10:38(1年以上前)

返信ありがとうございます!
使用用途はインターネットとゲーム、動画鑑賞、アニメーション作成などです。

書込番号:9290981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/23 10:45(1年以上前)

ゲームの具体的なタイトルは何ですか?やっているゲームの中で一番高スペックを要求するものを教えてください。

動画鑑賞とはどのようなメディアのどのような動画ですか?

アニメーション作成に使っているのは、何というアプリケーションで、どのようなものを作成していますか?

書込番号:9290998

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-FOXさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 10:52(1年以上前)

ゲームはCALL OF DUTYやTEST DRIVE。
動画は基本的にはYou Tube。
アニメーションは新たに挑戦しようと思ってます。

書込番号:9291021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/23 11:16(1年以上前)

こんにちは、K-FOXさん

明らかにFXW 75GW PAFW75GLN10Wがいいですね・・・
ゲーム用の製品でグラフィックの能力からして違います。

書込番号:9291080

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-FOXさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 11:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりそうですか!
TXのほうがいい所はありますか?

書込番号:9291103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/23 11:32(1年以上前)

こんにちは、K-FOXさん

価格面で安いこと・・

書込番号:9291126

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-FOXさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 11:38(1年以上前)

そうですか。
やっぱりおすすめはFXWってことですね。
返信ありがとうございます!

書込番号:9291136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/23 12:30(1年以上前)

ゲームが、最新のゲームではありませんが、そこそこの重さのゲームです。
TXで快適に遊ぶのはちょっと厳しいです。今後のことも考えると最低でFXWでしょう。

書込番号:9291309

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-FOXさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 15:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!
FXWを購入しようと思います。
詳しい説明でとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!

書込番号:9291873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頻発する一時フリーズについて 3 2012/12/23 10:18:57
HDDのコピーについて。 12 2013/05/08 10:33:40
大容量外付けHDDが認識しない 2 2010/03/10 0:34:18
32ビットか、64ビットか? 7 2010/01/10 21:26:02
いろいろおかしくなっています 1 2009/12/13 9:08:16
インターネットの使用中に 9 2009/09/04 23:48:23
使いやすいです 0 2009/08/27 11:47:25
DC-IN 3 2009/05/20 17:31:32
ホームネットワークプレイヤ 5 2009/05/04 7:33:54
FNキーについて 6 2009/04/20 16:21:12

「東芝 > dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL
東芝

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66HBL PATX66HLPBLをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング