『トラックパット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg dynabook CX CX/48H PACX48HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRの価格比較
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのレビュー
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのオークション

dynabook CX CX/48H PACX48HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRの価格比較
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのレビュー
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/48H PACX48HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/48H PACX48HLR

『トラックパット』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX CX/48H PACX48HLR」のクチコミ掲示板に
dynabook CX CX/48H PACX48HLRを新規書き込みdynabook CX CX/48H PACX48HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トラックパット

2009/07/17 14:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/48H PACX48HLR

クチコミ投稿数:7件

トラックパッドがACアダプタと同じくらい熱いんですけど仕様ですか?

書込番号:9867521

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/17 15:34(1年以上前)

そちらのACアダプタの熱さがわからないので何とも言いようがありませんですね。

書込番号:9867680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/20 01:32(1年以上前)

私もこの製品じゃないですが、東芝製のノートパソコンを使用しています。
熱いと言えば熱い感じがしますが、ACアダプタ程ではないですね。

以前、販売店の人から「東芝製品のノートパソコンはトラックパットの部分が熱くなりますよ」と話を聞いたことがありますのが、気になさるなら販売店か東芝に聞いて見てはどうですか?

書込番号:9879703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/20 08:09(1年以上前)

みなさんありがとうございました

トラックパッドが熱いのは夏のせいにします。

書込番号:9880275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook CX CX/48H PACX48HLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トラックパット 3 2009/07/20 8:09:36
これでオンラインゲームは大丈夫? 3 2009/03/11 18:45:18
秋冬モデルとの比較 1 2009/01/12 1:21:48

「東芝 > dynabook CX CX/48H PACX48HLR」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX CX/48H PACX48HLR
東芝

dynabook CX CX/48H PACX48HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook CX CX/48H PACX48HLRをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング