『どちらがいいですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.1kg dynabook CX CX/47H PACX47HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRの価格比較
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのレビュー
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのオークション

dynabook CX CX/47H PACX47HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRの価格比較
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのレビュー
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47H PACX47HLR

『どちらがいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX CX/47H PACX47HLR」のクチコミ掲示板に
dynabook CX CX/47H PACX47HLRを新規書き込みdynabook CX CX/47H PACX47HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらがいいですか

2009/03/20 15:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47H PACX47HLR

クチコミ投稿数:12件

SONYのtaypZとこのパソコンがどちらがいいのですかソニーは対応が悪いと聞きますが。
東芝のパソコンはなかなか、いいと思います
つかいかたは、時々外にも出だすくらいです

どちらがいいか教えてください

書込番号:9275881

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/20 15:21(1年以上前)

>ソニーは対応が悪いと聞きますが。
>東芝のパソコンはなかなか、いいと思います
そう思っているのならば、東芝一択しかないと思うのですが。
何を悩んでいるのかが分りません。。。

書込番号:9275917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/20 17:26(1年以上前)

type Zはモバイルノートとしては、最強の部類です。スペックとデザインで選ぶなら、type Zでしょうね。
一方、メーカーサポートや筐体等でみれば、CXの方がいいでしょう。

後はスレ主さん次第だと思います。

書込番号:9276395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/20 17:31(1年以上前)

何か同じ様な数字を見た事があるなと思ったら、マルチですね。
このような書き込みはやめてください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9276416

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/21 12:34(1年以上前)

typeTのとこでは何度聞かれても用途答えようとしないみたいですがw
見せびらかしたいだけならVaioでいいと思いますよ
PCとして利用するつもりなら用途がわからなければ良いも悪いも答えられません

書込番号:9280498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/21 18:08(1年以上前)

すいませんでした。
そこで、質問です。HDMIの端子が付いているのですが、それはREGZA以外のHDMIつきテレビにつなげても、映りますか。教えてください。お願いします

書込番号:9281671

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/21 19:56(1年以上前)

規格的には同じなので、接続は問題ないでしょう。
ただし、「対応機器すべての動作を保証するものではありません。」とあるので、実際に何の問題もないかは分りません。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212cx/spec.htm

書込番号:9282200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook CX CX/47H PACX47HLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直販モデルが安い! 0 2009/03/22 22:20:47
HDMIのことで 4 2009/03/22 11:17:33
どちらがいいですか 6 2009/03/21 19:56:53

「東芝 > dynabook CX CX/47H PACX47HLR」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX CX/47H PACX47HLR
東芝

dynabook CX CX/47H PACX47HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook CX CX/47H PACX47HLRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング