『HDMIのことで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.1kg dynabook CX CX/47H PACX47HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRの価格比較
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのレビュー
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのオークション

dynabook CX CX/47H PACX47HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRの価格比較
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのレビュー
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47H PACX47HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47H PACX47HLR

『HDMIのことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX CX/47H PACX47HLR」のクチコミ掲示板に
dynabook CX CX/47H PACX47HLRを新規書き込みdynabook CX CX/47H PACX47HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIのことで

2009/03/21 19:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47H PACX47HLR

クチコミ投稿数:12件

このパソコンは、HDMIが付いていますが。
REGZA以外のテレビで、映りますか。

教えてください

書込番号:9281985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/21 19:21(1年以上前)

HDMIは標準規格ですから、他社のテレビでも映るはずです。

書込番号:9282028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/21 19:44(1年以上前)

あちこちで尋ねまくってそのまま放置されてるようですが
ちゃんとレスを返しておかれることをお奨めします。

書込番号:9282148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/21 20:08(1年以上前)

価格.com内にも決められたルールがあります。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

ちょっと調べれば わかる事は出来る限り調べたらどうですか?
お勧めサイト
http://www.google.co.jp/

書込番号:9282259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/22 11:17(1年以上前)

すいませんでした。ありがとうございました

書込番号:9285585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook CX CX/47H PACX47HLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直販モデルが安い! 0 2009/03/22 22:20:47
HDMIのことで 4 2009/03/22 11:17:33
どちらがいいですか 6 2009/03/21 19:56:53

「東芝 > dynabook CX CX/47H PACX47HLR」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX CX/47H PACX47HLR
東芝

dynabook CX CX/47H PACX47HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook CX CX/47H PACX47HLRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング