


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR
こちらの商品でモンスターハンターフロンティアをしたいのですが、問題なく出来ますか?初心者ですが宜しくお願い致します。
書込番号:8863107
0点

こんばんは、ニトロバンコさん
できないことはないですが、ハイモードでは厳しいかも知れません。
友人がこの製品よりも(CPU・グラフィックともに)性能が低いノートPCでプレイできているのを見ましたので、(解像度によっては)問題なくできるかもしれないです。
書込番号:8863237
1点

こんばんは、空気抜きさん。解答有り難うございました。ハイモードでは厳しいみたいですね。ですがノートパソコンも考えてみようと思います。色々と丁寧に有り難うごさいました。
書込番号:8863416
0点

Qosmioシリーズだと、どの商品を買うのが、一番良いでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:8863655
0点

こんばんは、ニトロバンコさん
モンハン推奨モデルです。
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/081212gxfx/index_j.htm
書込番号:8863907
0点

例えば、http://kakaku.com/spec/00200716982/とか・・・
グラフィックボードが乗った機種になります。
QosmioのFX・GXになりますね。
書込番号:8864231
1点

空気抜きさん、いつも丁寧に有り難うございます。調べてまますね。また宜しくお願い致します。
書込番号:8864677
0点

ブルーレイが乗せられない(?)東芝製品、他とはちょっと見劣りしますよね。
グラフィックぐらいおまけして全機種9600M GTくらい積んで欲しいものです。
書込番号:8938089
0点

蘭丸1218さん
東芝がHDDVDを推し進めていたメーカーであることを知っているのであればわかる話しと思うのですが...
東芝的に他社のBD-DRIVE乗せたくないとかもあるかもしれないですが。
書込番号:8938197
0点

跳べない豚さん
心情的には分かるのですが、すでにブルーレイに軍配が上がった以上、早く決断して欲しい
ところです。
ブルーレイ非搭載のままでは東芝にとってもユーザーにとっても不利益になりますし。
価格差がなくなってきたブルーレイは今後も普及していくでしょうし、そのブルーレイが
非搭載だからと、東芝製品が敬遠されるような時代はすぐそこまで来てる気がします。
Spurs EngineとH264は中継ぎにしかならないでしょう…それ自体悪い物ではないけど。
ソニーだって涙を飲んで、VHSのデッキを売ってましたから V(^^)V
書込番号:8938390
0点

蘭丸1218さん
確かにBDはこれから需要がありそうです。でもdesktopならまだしもnotePCでBDは当然という時代はまだだと感じますが。理由としてはBD-Rメディアの1GBあたりの価格がまだ手ごろではないので。私なら今のところ外付けHDDで済ましたいところですんで。
書込番号:8938837
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2009/05/13 23:55:53 |
![]() ![]() |
11 | 2009/04/28 23:39:41 |
![]() ![]() |
1 | 2009/03/07 23:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2009/03/06 16:16:07 |
![]() ![]() |
7 | 2009/03/02 3:55:00 |
![]() ![]() |
4 | 2009/02/18 12:14:18 |
![]() ![]() |
0 | 2009/02/17 23:35:00 |
![]() ![]() |
1 | 2009/01/17 2:32:59 |
![]() ![]() |
11 | 2009/02/25 19:29:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


