『地デジもBSもCSも』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRの価格比較
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのレビュー
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのクチコミ
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRの画像・動画
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのオークション

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRの価格比較
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのレビュー
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのクチコミ
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRの画像・動画
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR

『地デジもBSもCSも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRを新規書き込みQosmio G50 G50/96H PQG5096HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジもBSもCSも

2009/05/13 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR

クチコミ投稿数:85件

よろしくお願いします。

このモデルは地デジ・BSとかCSなど見たり録画したり出来ますか?
また、録画したものは綺麗にハイビジョンとして見れるのですか?

さらに録画したりしながらハンゲーム等でゲームしてももたつきませんか?

以上お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:9539158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/13 22:53(1年以上前)

前半の質問に対しては、メーカーのWebサイトを見たりカタログを見ればわかることをなぜ聞かないとわからないのですかとしか言いようがありません。
掲示板に書き込んでいらっしゃるのですから、そういった方法が分からないとかスキルがないとは考えにくいのですが、何らかの特別な理由があるのかもしれませんのでリンクを貼ります。

http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/081212g5/index_j.htm
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/081212g5/spec.htm

ということで、対応していません。

そして後半の録画中の負荷についてですが、もたつく可能性が大きいです。

書込番号:9539264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2009/05/13 23:02(1年以上前)

かっぱ巻さん

敏速な回答を心から有難う御座いました。

勉強します。


書込番号:9539331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/13 23:12(1年以上前)

小島大五郎さんへ
9532936にて調べ方を説明されてますよね・・
まずは、その方々へのお礼が大事だと思いますが。

助言を頂きながらも新たに記載されてるということは
理解できてないのか?
であれば、そのスレ題で問いかけされれば
貴方のレベルupにも繋がります。

書込番号:9539421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2009/05/13 23:55(1年以上前)

あめっぽさん 

こんばんは。

返事とお礼の文章を書いて送信したつもりがしてないのがビックリしました。
内容を確認するだけのボタンで何かを間違えてしまい押してない状態でした。

お知らせいただき感謝します。

嫁のパソコン選びも大変ですね。。
もう疲れました・・・

本当はカメラ専門なのに・・・・

ではおやすみなさい。

書込番号:9539738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR
東芝

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング