『地デジ』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのオークション

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

『地デジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86H PQF5086HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジ

2009/02/15 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

スレ主 hrytkhrさん
クチコミ投稿数:6件

無知な質問ですみません。うちは古い団地なのですが地デジのアンテナは付いているようで自宅では東芝のレグザで地デジが見れています。が、線?(ケーブル?アース?)を差し込むところ(壁についてる)がネジで回すようなものでケーブルをきって中から針金みたいなものをだして差し込んでいる状態です。しかも不安定です。
もしこの機種を購入した場合パソコンだけで線などつなげずに地デジがみれるのでしょうか?
それともなにか工事が必要なのでしょうか?


あと電話回線もないのですがインターネットはできるのでしょうか?

今色々勉強中です。よろしくお願いします。

書込番号:9101938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/15 23:22(1年以上前)

こんばんは、hrytkhrさん

アンテナからの配線がないとTVは見れませんが・・・
ネット回線が使用できないのでしたら、イーモバイルなどの使用になるかと・・・

書込番号:9102015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/15 23:28(1年以上前)

 hrytkhrさん、こんにちは。

 既に地デジ対応テレビで視聴されているのであれば、Qosioへケーブルを接続すれば大丈夫かと思います。
 ただ「不安定」とのことなので、電器店できちんと見てもらうのがいいかもしれません。

>あと電話回線もないのですがインターネットはできるのでしょうか?

 あくまで一例ですが、下記のようなタイプもあります。
「Yahoo! BB ADSL 電話加入権不要タイプ」
 https://ybb.softbank.jp/adsl/fuyou/index.html

書込番号:9102065

ナイスクチコミ!1


スレ主 hrytkhrさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/15 23:32(1年以上前)

詳しく教えていただいてありがとうございました!

書込番号:9102099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のチラツキ 6 2013/10/07 21:57:41
74800円 0 2009/09/17 18:39:08
東芝ノートPC F50を買ったものの... 5 2009/03/27 17:39:22
コピー ムーヴについて 2 2009/03/26 8:58:47
インナーケース 1 2009/04/02 22:56:18
地デジ録画からのコピーについて 6 2009/03/09 9:56:51
地デジ 3 2009/02/15 23:32:43
地デジをブルーレイに永久保存したいのですが 8 2009/01/30 21:45:20
この機種に詳しい方 3 2009/01/27 13:21:31
「Spurs Engine」搭載とPCカードスロットについて 4 2009/01/12 2:52:55

「東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR
東芝

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング