『地デジ録画からのコピーについて』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのオークション

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

『地デジ録画からのコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86H PQF5086HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジ録画からのコピーについて

2009/02/28 10:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。

このたび初めてパソコンの購入となったのでこの製品を購入し、地デジを録画してそれをDVDに保存しようとしたのですが・・・
このパソコンはDVD-RAMのみの対応でした・・・。

いまどきDVDに保存するときはDVD-Rがメインだと思っていたので、当然DVD-Rに保存できると思っていたのですが・・・

何かDVD-Rに保存できるようないい方法があれば教えていただきたいのですが・・・

よろしくお願い致します。

書込番号:9168230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/28 13:25(1年以上前)

こんにちは、こんぷちょんさん 

いい方法はありませんが、悪い方法はありますよ・・・

書込番号:9168916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/28 14:43(1年以上前)

はじめまして。

空気抜きさん、早速のご回答ありがとうございます。

いい方法はないけど悪い方法があるとは・・・?

悪くてもいいのでぜひ教えていただければ・・・。

よろしくお教え願います。

書込番号:9169252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/28 14:58(1年以上前)

う〜ん・・・
VR2FREEとか・・・

書込番号:9169312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 11:33(1年以上前)

突然横からすいません。同機種ではないのですが、「Qosmio G50/96H」を購入を検討しており
以下の文章が気になり投稿しました。

>はじめまして。

>このたび初めてパソコンの購入となったのでこの製品を購入し、地デジを録画してそれをDVDに保存しようとしたのですが・・・
このパソコンはDVD-RAMのみの対応でした・・・。

>いまどきDVDに保存するときはDVD-Rがメインだと思っていたので、当然DVD-Rに保存できると思っていたのですが・・・

この文章からはDVDの書き込みがDVD-RAMのみしかできないように読めますがDVD-Rなどへは書き込みはできないのですか?
そしてそれはこの機種のみですか、私が検討しているG50/96Hもそうなのでしょうか。
どなたかご教授ください。

書込番号:9190063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/06 19:30(1年以上前)

建築.comさん

どうやらG50も
録画したデジタル放送をムーブできるのはDVD-RAMだけのようです
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/081212g5/av-2.htm

書込番号:9202109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/09 09:56(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

親切に教えて頂いて、ありがとうございます。
DVD-RAMのみですか・・まあテレビを録画してDVDへ落とすことはあまりないと思うので許容範囲としてそろそろ買おうと思います。(本当はBDがついているほうがより良いですが)
外付けで対応すれば良いかな??
ありがとうございました。

書込番号:9216764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のチラツキ 6 2013/10/07 21:57:41
74800円 0 2009/09/17 18:39:08
東芝ノートPC F50を買ったものの... 5 2009/03/27 17:39:22
コピー ムーヴについて 2 2009/03/26 8:58:47
インナーケース 1 2009/04/02 22:56:18
地デジ録画からのコピーについて 6 2009/03/09 9:56:51
地デジ 3 2009/02/15 23:32:43
地デジをブルーレイに永久保存したいのですが 8 2009/01/30 21:45:20
この機種に詳しい方 3 2009/01/27 13:21:31
「Spurs Engine」搭載とPCカードスロットについて 4 2009/01/12 2:52:55

「東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR
東芝

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング