ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GX GX/G8H PAGXG8HLR
お世話になります。
この機種でモンスターハンターフロンティアのハイモードを快適に遊ぶ事は可能でしょうか?
MHFも今後、バージョンアップして行くと思うのですが、アップ後も不自由なくプレイできるものなのでしょうか?
グラボの交換などもできるのでしょうか?
ご存知の方いましたら宜しくお願いします。
書込番号:9539278
0点
>この機種でモンスターハンターフロンティアのハイモードを快適に遊ぶ事は可能でしょうか?
快適というのは主観的な問題ですから何ともいえませんがプレイは出来ます。
>MHFも今後、バージョンアップして行くと思うのですが、アップ後も不自由なくプレイでき
>るものなのでしょうか?
アップ後の内容によりますから何とも言えません。
もっとも、アップデートしながら10年間このシリーズを続けるとして、10年後のバージョンがこのスペックで不自由なくプレイできるとは考えにくいです。
>グラボの交換などもできるのでしょうか?
出来ません。
書込番号:9539407
0点
この間、ヤマダ電機でNECの液晶一体型デスクトップPCで、モンハンのベンチデモを
やってたけど、フルHDの液晶を搭載していながら、デモでは解像度を1280×800位に
落としてやってたよ。
搭載されてるGPUは東芝のこの機種と同じGeforce9600M-GT
このクラスのグラボだと、やっぱり解像度を下げるなり、設定をいじってエフェクトを
調整しないと難しいかもね。
NVIDIAのノートPC用グラボの種類・性能などはここを見ると参考になるかと思います。
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_m_series_jp.html
書込番号:9848510
0点
NECの一体型に9600MGT搭載機なんてないですよ。
書込番号:9849229
1点
こんばんは
質問の件ですが、すでにレスが付いているとおり、このPCでモンハンをプレイすることは出来ると思います。
参考程度に
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=914
リンク先は、ドスパラのモンハン推奨PCとして売られているノートです。
スペック的にはこのPCに近いです。
>MHFも今後、バージョンアップして行くと思うのですが、アップ後も不自由なくプレイできるものなのでしょうか?
これは今後アップデート繰り返す事により、動作スペックが上がる可能性はあるかと思います。
ただどうなるかは、実際そのときにならないとわからないかな。
書込番号:9850127
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Qosmio GX GX/G8H PAGXG8HLR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/06 22:50:16 | |
| 3 | 2016/02/06 22:40:51 | |
| 3 | 2009/09/25 10:50:08 | |
| 4 | 2009/07/13 22:00:20 | |
| 1 | 2009/05/12 20:19:40 | |
| 2 | 2009/03/24 17:05:17 | |
| 6 | 2009/03/28 14:00:02 | |
| 5 | 2009/03/13 17:55:29 | |
| 4 | 2009/02/20 23:23:35 | |
| 8 | 2009/02/26 9:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








