『この掃除機に限らず掃除機の本体重量はコード含む?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:紙パック こまめちゃん PV-H23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こまめちゃん PV-H23の価格比較
  • こまめちゃん PV-H23のスペック・仕様
  • こまめちゃん PV-H23のレビュー
  • こまめちゃん PV-H23のクチコミ
  • こまめちゃん PV-H23の画像・動画
  • こまめちゃん PV-H23のピックアップリスト
  • こまめちゃん PV-H23のオークション

こまめちゃん PV-H23日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月

  • こまめちゃん PV-H23の価格比較
  • こまめちゃん PV-H23のスペック・仕様
  • こまめちゃん PV-H23のレビュー
  • こまめちゃん PV-H23のクチコミ
  • こまめちゃん PV-H23の画像・動画
  • こまめちゃん PV-H23のピックアップリスト
  • こまめちゃん PV-H23のオークション

『この掃除機に限らず掃除機の本体重量はコード含む?』 のクチコミ掲示板

RSS


「こまめちゃん PV-H23」のクチコミ掲示板に
こまめちゃん PV-H23を新規書き込みこまめちゃん PV-H23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 日立 > こまめちゃん PV-H23

クチコミ投稿数:164件

こちらの掃除機に限らず、掃除機の本体重量とは、電源コードを含んだ重さなのですか?
パイプやヘッドなどは含まれていないのですか?

非力で腱鞘炎持ちのため、こちらの重さが気になっています・・・
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:18747385

ナイスクチコミ!1


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2015/05/05 10:30(1年以上前)

こんにちは

日立の製品情報には、
>標準質量は本体・ホース・パイプ・ヘッドの合計質量です。
とありますね。
ケーブルは、リールで本体に格納するので、ケーブル込みの重量と考えていいでしょう。

書込番号:18747430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/05/05 10:40(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!!
すべて含まれているようですね?

書込番号:18747451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/05/05 10:42(1年以上前)

何度もこのページを見ていたのに読み落としていました・・・
失礼しました。
お答えどうもありがとうございます!!

書込番号:18747460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2015/05/05 11:30(1年以上前)

商品ページ 仕様→標準質量→※1
http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pvh23/spec/
取説
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/pv-h23_e.pdf

書込番号:18747573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2016/03/07 18:58(1年以上前)

お答えどうもありがとうございます!!

書込番号:19668428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > こまめちゃん PV-H23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こまめちゃん PV-H23
日立

こまめちゃん PV-H23

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月

こまめちゃん PV-H23をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング