『1080i 表示について』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]

3系統入力に対応した21.5型ワイド液晶ディスプレイ(ピュアホワイト)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]

『1080i 表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1080i 表示について

2009/11/10 21:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]

スレ主 clover_veさん
クチコミ投稿数:4件

このモニターは1080i(インタレース)には対応しているでしょうか?
どなたかお教えください

書込番号:10454538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/11/10 23:20(1年以上前)

う〜ん、ザッと見た限りでは対応してるかどうか分かりませんね。
HDMI接続で1080iに対応しているディスプレイとしてアイオーデータのLCD-MF221XBRが\17,400が最安値となっていますので、そちらの方も検討された方がいいと思います。
http://kakaku.com/item/00851012745/

書込番号:10455479

ナイスクチコミ!0


kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/11 14:25(1年以上前)

Q&AのQ3
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/22/PLE2209HDS/qa.html

書込番号:10458053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/11/11 18:40(1年以上前)

インターレース解除ってことは、ディスプレイ側でIP変換するってことなのかな?

書込番号:10459033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/11/11 18:45(1年以上前)

あぁ、よく見れば書いてあったね。

Q5
インターレース解除の機能を搭載していますか?

A5
搭載しております。
ただしテレビにあるようなI/P変換機能ではございません。

具体的にはどういう具合に映るんだろうか・・・。

書込番号:10459057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xbox360 HDMI接続 2 2011/02/08 10:44:51
iiyama E2209HDS で淡い色が表示できない 7 2010/02/18 11:25:24
イヤホンジャック 2 2010/02/13 14:49:05
購入しました。 0 2010/02/09 20:53:42
PS2と接続して 2 2010/02/04 18:57:19
torneとの接続 4 2010/01/16 1:36:27
ps3と・・ 1 2010/01/06 15:16:28
xbox360の接続方法 2 2009/12/29 23:18:17
起動後のにじみ、ちらつきについて 5 2009/12/19 22:42:14
文字のぼやけ 1 2009/12/18 23:52:17

「iiyama > ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング