『なぜ?』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D

Core 2 Duo E7300/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/Blu-ray Discドライブを備えた22型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2009/05/06 15:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D

クチコミ投稿数:3件

なぜ、地デジ・BS・CSが見れ、ブルーレイの機能もあるというのに、あまり売れていないのでしょうか?
個人的に気になるので、お願いします。

書込番号:9501536

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/06 15:56(1年以上前)

その機能に魅力を感じてない。
値段。
この機種以外にもそういうPCがある。
考えると色々要因はありそう。
TVの機能ってそんなにいいかね?

書込番号:9501567

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/06 16:24(1年以上前)

冬モデルですから、生産終了、在庫処分中です。売りたくてもものがありません。

書込番号:9501703

ナイスクチコミ!2


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/07 14:52(1年以上前)

売れるんには、高いんじゃないですかね〜

書込番号:9506882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ? 3 2009/05/07 14:52:20

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-DESKPOWER LX/C90D FMVLXC90Dをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング