『何方か、お教え下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B

『何方か、お教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

何方か、お教え下さい。

2009/03/18 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B

クチコミ投稿数:2件

本日、パソコンがとどいたのでセットアップしたのですが
HDDの容量が320GBのはずが、Cが99.9GB、Dが181GB
しかありません、なぜでしょうか?

書込番号:9263394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/18 00:40(1年以上前)

10進法の計算上320GBです。
2進法は約298GB
つかえるのは280GB程。

10進法と2進法の違いをグーグルで調べてみてください。

書込番号:9263468

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/03/18 00:52(1年以上前)

グッゲンハイム+さんのおっしゃる通り、計算法の違いです。
320*1000*1000*1000=320000000000
320000000000/1024/1024/1024=約298
99.9+181=280.9
それでも約17GB、どこかへ行ってしまっていますが、リカバリー用の隠し領域です。
仕様表に記載されています。
>注12 パーティションは約100GBをCドライブに、残りをDドライブに区画設定しています。また、Windows RE領域に約1GB、リカバリ領域に約16GBを占有しています。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/biblo_loox/nf/method/notice.html

書込番号:9263562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/18 17:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
たいへん勉強になりました、
今後ともご指導のほど宜しくお願いします。

書込番号:9266276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B
富士通

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング