『動画編集などは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.79kg FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P

『動画編集などは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

動画編集などは?

2009/03/17 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P

クチコミ投稿数:763件

動画編集や画像編集などに耐えるモデルですか?

動画編集などと言ってもプロレベルではなく、MACのimovie並みですが大丈夫ですか?

DELLのXPS13と迷ってます。BTOの場合、XPS13の方が能力は高いです。 しかし持ち運びの軽快さを考慮にいれている事と、品質の信頼性を考えると日本製の富士通MGの方が良い気がします。
その辺りどうでしょうか?

書込番号:9260711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/17 18:32(1年以上前)

耐えるてな意味は分かりませんが、普通に出来ると思いますよ。

書込番号:9260839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/17 18:43(1年以上前)

問題なくできると思います

生産国そのものは
あまり深く気にしなくてもいいとは思いますが
(NECや東芝は確か中国製ですし…)

サポートの面から見ると
確かに富士通の方がよさそうな気はします

書込番号:9260881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2009/03/17 18:43(1年以上前)

MGシリーズはやっぱビジネスメインのモデルなかなぁと思って、耐えるという表現をしました。
店頭に並んでいるのを見たんですが、VAIOのtypeSやtypeCのグラフィックチップと同じです。
しかしグラフィックがMGはイマイチな気がしました。 何か違うのでしょうか?

書込番号:9260884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/03/17 18:49(1年以上前)

XPS 13 の方が良いと思いますよ。品質、サポートも含めて
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20080818/1007029/

 
ただ、400gの重いのが気になりますね。
             

書込番号:9260908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2009/03/17 18:54(1年以上前)

そうなんですよー。
2.2kgは携帯には少ししんどい気がします。
性能もXPSのが明らか良いけどBTOにしたら全然MGの方が安いんですよ!
あとバッテリーの稼働時間もMGが良いですからね!

書込番号:9260933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/17 18:54(1年以上前)

VAIOは液晶パネルが違います。
ただVAIOのは発色、輝度が派手目なので、明るい店頭では見栄えがしますが…
家で使う時にはそれがあだになるので要注意。
またVAIOは品質、サポート面でも苦情が多いのでお勧め出来ません。

書込番号:9260935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/17 20:44(1年以上前)

>店頭に並んでいるのを見たんですが、VAIOのtypeSやtypeCのグラフィックチップと同じです。
>しかしグラフィックがMGはイマイチな気がしました。 何か違うのでしょうか?
意味がよく分かりませんね。
もう少し分かり易く質問してください。

書込番号:9261557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P
富士通

FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング