『MG-C80のグラフィックは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.79kg FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P

『MG-C80のグラフィックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MG-C80のグラフィックは?

2009/03/18 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P

クチコミ投稿数:763件

富士通メーカー直販でMG-C80のグラフィックは256MBでクローム400ULPというものが搭載されているらしいですが、どの程度のものですか?
所有されてる人、知ってる人、教えて下さい。

書込番号:9266690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/18 19:45(1年以上前)

S3 Chrome 430 ULP
マイナーだけど、それなりに使えるGPUです。

書込番号:9266754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/18 19:56(1年以上前)

FMV-BIBLO MG/B80Nに搭載されているChrome 430 ULPのことですね。
http://ascii.jp/elem/000/000/182/182811/

ChromotionHDという動画再生支援機能を搭載しているので、DVDやBlu-Ray、MPEG動画の再生に適しています。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/26/022/index.html

3Dグラフィックス性能としては、軽い3Dゲームなら快適にプレイできます。
ただし、高負荷な3Dゲームや、オンライン3Dゲームには適していないようです。タイトルによっては、まともにプレイするのが難しいものもあるかと思います。

intelのオンボードグラフィックスに比べれば、Chrome 430 ULPの方が格段に高い性能を有しています。

書込番号:9266801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2009/03/19 22:19(1年以上前)

有り難うございました。
検討してみます。

書込番号:9272501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P
富士通

FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO MG/C75 FMVMGC75Pをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング