『CPUの選択について』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40

Atom Z530/1GBのDDR2メモリー/60GB HDD/FMトランスミッターを備えた5.6型タッチパネル式液晶搭載タブレットPC(Windows XP Home Edition SP3)。直販価格は109,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.565kg FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40のオークション

『CPUの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの選択について

2009/08/11 02:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40

スレ主 initial_Fさん
クチコミ投稿数:4件

Z530(1.60GHz)かZ550(2GHz)で迷っているのですが、どちらが良いのでしょうか??
一応、主な使用目的は

・officeの使用(レポート作成時に使用するためワードとエクセルの同時起動や
画像・グラフの利用が多くなります)
・30分100Mぐらいの動画を見る

ぐらいなのですが、Z530(1.60GHz)でかたまったりしませんか??

書込番号:9981764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/11 02:26(1年以上前)

どうせならクロックの高い方が作業の節々で楽だとは思います。

書込番号:9981784

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/11 02:36(1年以上前)

基本的にはネットブックとおなじCPUですからね。
Officeクラスのアプリを複数立ち上げて画像やグラフを多用する作業には、CPU以外にも、メモリ、HDD等、すべてが力不足です。とくにこの画面サイズでは、出先で修正したり参照したりする程度が精一杯でしょう。

書込番号:9981806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2009/08/11 09:37(1年以上前)

>Z530(1.60GHz)でかたまったりしませんか??

その程度の差で違いが出たりはしません。

リアルタイム系のアプリじゃないしね。

早いほうがいいと思いますよ。Officeくらいなら使えるんじゃないかな。使い方にもよるけどブラウザーの方が重いと思うんだけど。

書込番号:9982412

ナイスクチコミ!0


スレ主 initial_Fさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/12 02:12(1年以上前)

こんなに早く返信ありがとうございます。
考えてた用途ではそこまで使えそうにないので、
また、考えてから決めたいと思います。

書込番号:9986365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lバッテリーについて 2 2010/05/27 23:20:41
インナーバッグ 0 2010/02/04 0:30:01
49800!! 0 2009/11/19 19:10:14
Windows 7 入れてみたw 2 2010/05/23 9:31:06
CPUの選択について 4 2009/08/12 2:12:22
辞書の使い心地は? 2 2009/07/10 19:03:24
キーボードの操作につきまして・・・ 1 2009/04/15 22:48:18
タブレットボタンについて 0 2009/04/06 3:37:19
このパソコンでストレス無くゲームはできますか? 3 2009/03/12 19:32:56
PDFビューアー 0 2009/02/27 13:52:08

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング