


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30
2009年冬モデルが先日発表になりましたが、LOOX Uの後継機種は見送りとなっていました。
Windows7搭載機種が出るのではと大変期待していたため、大変残念に思います。このサイズでWXGA、タブレット、長時間駆動と、CPUの性能は低いもののそれにも勝るポイントがあったため、Windows7搭載後に購入したいと思っていたのですが、やはり後継機は出ないのでしょうか?
書込番号:10339912
0点

私もこの機種の後継機を期待している一人です。
この機種がモデル末期で4万円以下で売られているときに、一台買おうかなと思ったのですが、あっという間に売り切れてしまい入手できませんでした。
今回の発売にはなりませんでしたが、Windows7に対応した後継機が来春モデルとして出てくるのに期待したいと思っています。
書込番号:10353253
0点

「Windows7搭載の2009年冬モデルは近日発売予定です」となっていますが…
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?SERIES_CODE=776
ワイヤレスWAN搭載のUMPCが欲しくて昨日vaio type-Pを注文してしまいました(納期は12月上旬…)。本日上記の書き込みを見つけ、LOOX Uも非常に気になります。
書込番号:10373643
0点

本日、上記URLを再度見たら「Windows7搭載の2009年冬モデルは近日発売予定です」が削除されていました。昨日は確かにあったのに…トホホです。
書込番号:10378362
0点

工人舎PMのクチコミで知りました
http://japanese.engadget.com/2009/12/03/lifebook-uh900-pc/
これが次期 LOOX U じゃないですかね?
書込番号:10676222
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/11/15 16:31:10 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/12 12:34:06 |
![]() ![]() |
6 | 2010/06/16 20:54:29 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/28 2:52:15 |
![]() ![]() |
5 | 2009/12/24 9:30:49 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/21 18:44:09 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/26 3:40:38 |
![]() ![]() |
6 | 2009/08/07 0:05:50 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/27 0:40:30 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/31 18:11:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


