『Windows8 のインストール』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

Atom Z520/1GBのDDR2メモリー/60GB HDDを備えた5.6型タッチパネル式液晶搭載タブレットPC(Windows XP Home Edition SP3)。直販価格は89,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.565kg FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のオークション

『Windows8 のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows8 のインストール

2012/09/04 18:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

スレ主 岡3さん
クチコミ投稿数:55件

めっきり書き込みがなくなっていますが、もともとWindowsXPがインストールされているこのPCですが、Windows8をインストールしてみようと思っています。
そこで、コンシューマプレビューやリリースプレビューをインストールしていますが、各種ドライバ類はどうすれば・・・
とりあえず、Windows7用のドライバをインストールしてみています。
タッチパネルのため、Windows8で日の目を見るかなと思っています。

書込番号:15021914

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/04 18:43(1年以上前)

開発途上のプレビュー版でなく、完成品のプレビュー版をインストールした方が宜しいのではないかな。
先ずはインストール後にウィンドウズアップデートを行う。
これでほとんどのドライバはインストールされるのではないかと思う。
インストールされていなかったら、個別に考える。
だから先ずはウィンドウズアップデートを行う。

書込番号:15021968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/09/04 19:06(1年以上前)

CPUのスペック的に激しそうですね。
Windows7化が困難なスペックのモバイルパソコン(WinXP)を所有しているので、
Windows8の使い勝手が気になります。
うまくいきましたらレポートをお願いします。

書込番号:15022042

ナイスクチコミ!0


スレ主 岡3さん
クチコミ投稿数:55件

2013/01/12 12:34(1年以上前)

Windows7のドライバで、キーボードライト点灯

遅くなりましたが、正規のWindows8をインストールしてWindowsアップデート実施後、Windows8の各種ドライバをインストールしました。
キーボードライトを点灯できるところまで行きました。
しかし、ずっとHDDがガチャガチャアクセスしている。

書込番号:15606571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング