『ポートリプリケーター』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

Atom Z520/1GBのDDR2メモリー/60GB HDDを備えた5.6型タッチパネル式液晶搭載タブレットPC(Windows XP Home Edition SP3)。直販価格は89,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.565kg FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30のオークション

『ポートリプリケーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ポートリプリケーター

2009/07/25 22:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

スレ主 ike_einさん
クチコミ投稿数:2件

先日ポートリプリケーターを購入しようと調べたところ

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui054?WEB_STYLE=FMV-NPR25[C-BK]

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui054?WEB_STYLE=FMV-NPR25
の二種類がありました。
この二種類の差はなんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

書込番号:9907181

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/25 23:44(1年以上前)

どっちも同じものだけど?っていう回答はNG?

書込番号:9907654

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/26 01:12(1年以上前)

上のは優待価格のページではないですか。
物自体はたぶんどちらも同じかと。
しかしこれで買えるとしたら脆弱な作りだなと思いますね。
NECの優待販売サイトもURLをちょっといじるだけで見れちゃいますが、果たしてそれでいいのかと疑問符のつくところです。

書込番号:9908050

ナイスクチコミ!0


スレ主 ike_einさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/27 00:40(1年以上前)

>Birdeagle さん
どうもありがとうございます。
モノが一緒であろう事は推測がつくんですが、
型番語尾が若干違うのが気になりまして、、、

>E=mc2 さん
なるほど。この価格差は優待販売の差ですか。
とりあえず安い方でポチッとしてみました。
処理は正常に済まされましたが果たしてどうなることか。。。


書込番号:9912994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング