『動画変換・・助けてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 SPINN (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPINN (4GB)の価格比較
  • SPINN (4GB)のスペック・仕様
  • SPINN (4GB)のレビュー
  • SPINN (4GB)のクチコミ
  • SPINN (4GB)の画像・動画
  • SPINN (4GB)のピックアップリスト
  • SPINN (4GB)のオークション

SPINN (4GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • SPINN (4GB)の価格比較
  • SPINN (4GB)のスペック・仕様
  • SPINN (4GB)のレビュー
  • SPINN (4GB)のクチコミ
  • SPINN (4GB)の画像・動画
  • SPINN (4GB)のピックアップリスト
  • SPINN (4GB)のオークション

『動画変換・・助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPINN (4GB)」のクチコミ掲示板に
SPINN (4GB)を新規書き込みSPINN (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画変換・・助けてください!

2009/04/27 20:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > SPINN (4GB)

スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

皆さんはspinnに動画をいれる際に使用している変換ツールは何を使っていますか???

ぜひ教えてください。

自分はMovie converterを使っているのですが、うまくいかなくて(-.-;)

書込番号:9457084

ナイスクチコミ!0


返信する
eslさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/29 10:07(1年以上前)

GOM Encoderです。
使いやすいですよ。

書込番号:9464695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2009/05/05 19:12(1年以上前)

エンコードの設定を何にしていますか?

Clixですか?E100ですか?

書込番号:9496509

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2009/05/11 10:25(1年以上前)

成功しました。

ありがとうございます。

書込番号:9526646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > SPINN (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回の初期不良 4 2009/06/01 1:58:51
比較について 3 2009/05/16 7:23:30
動画再生中の頭出し 0 2009/05/06 23:17:50
動画変換・・助けてください! 3 2009/05/11 10:25:35
S9との比較 4 2009/04/19 20:39:50
SDカード 2 2008/12/26 22:22:48

「Astell&Kern > SPINN (4GB)」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPINN (4GB)
Astell&Kern

SPINN (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

SPINN (4GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング