『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのオークション

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WP

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WP」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPを新規書き込みFMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2010/08/11 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WP

はじめまして。
SDカードの読み込みができなくなってしまったので、相談させてください・・・!

つい最近までは正しく読み込んでいたのですが、
突然何も反応しなくなりました。

↓ここに書いてあることもやってみたのですが、それでも駄目でした。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2307-9672

どなたか解決方法についてご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11749103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/11 20:45(1年以上前)

システムの復元機能で正常に作動してた日時に戻してみる。
回避しないならSDカードスロットの物理的故障の可能性が大。

書込番号:11749162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 21:13(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

さっそくのご回答ありがとうございます!!

追加で申し訳ないのですが、、、
「システムの復元機能で正常に作動してた日時に戻してみる。」
というのは、どのようにすればよいのでしょうか。

すいません、、、
教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:11749319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/11 21:17(1年以上前)

システムを復元する(Vista)
http://allabout.co.jp/gm/gc/81283/

書込番号:11749339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 22:14(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

度々のご回答ありがとうございます!

復元ポイントまでたどりついたのですが、
結局ダメでした・・・。

カードスロットそのものの問題かもしれないので、
カードリーダーか何かを買ってきて試してみようと思います。

ありがとうございます!

書込番号:11749647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/11 22:18(1年以上前)

ドライバの再インストールでも改善しなかったみたいですから、カードスロットの物理的な故障の可能性が大きいですね。
あと・・・試せるとしたらカードスロットの掃除「接触不良の可能性」かな?

書込番号:11749676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードについて 5 2010/08/11 22:18:02
FMV-BIBLO NF/C50 10 2009/04/27 21:13:31

「富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WP」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WP
富士通

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50WPをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング