『購入しましたぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

『購入しましたぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたぁ

2009/03/03 19:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

クチコミ投稿数:349件

量販店ノジマで
\100,000で交渉
プロバイダー契約で−20000だったので
五年保証コミで\83,000
で交渉してみましたぁ
ポイントゎ1%貰えました(\1000[)
欲しかったテレビが 前より値上がりしてて 買えなかったのか
ノートだけゎ〜の 意地での交渉だったかも…です。(^_^;)

書込番号:9186525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/03/03 20:56(1年以上前)

購入おめでとう。結局8万3000円で購入したわけですよね。ご納得ならめでたし,めでたし。「(^o^)「

余談ですが,「ポイントゎ」とか「ノートだけゎ」みたいな表記はやめてください。「ポイントは」「ノートだけは」と正しく書くように。

書込番号:9186947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2009/03/04 00:03(1年以上前)

はぁい
ありがとございます(^-^)/
そして 今から
初ノート勉強繋げてみまぁすI

書込番号:9188301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/04 05:58(1年以上前)

>「はぁい」「みまぁす」
時をかける少年さんは、そういうちょっとふざけた様な表現を止めるようにって言ってるんですよ。
分かりませんか?

書込番号:9189195

ナイスクチコミ!1


磯つりさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/22 20:07(1年以上前)

本日購入しました!ビックカメラ広島にて「99,800+20ポイント」でした。NEC、東芝の3メーカーで検討しましたが「NEC・・・Ctrlのポジションに馴染めず 東芝・・・キーボードのペコペコに馴染めず」との理由で富士通機種から選びました。快適です!

書込番号:9288120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W
富士通

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング