『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/03/05 08:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

スレ主 ken-txさん
クチコミ投稿数:4件

国産、テンキーに惹かれて購入しました。

USBフラッシュメモリが隣のUSBポートにかぶって使えません(種類によると思うがそんなのを気にしないといけない事自体がイヤ)

キーボードの打ち心地が全体的に悪い&よく考えたらテンキーとか殆ど使わない

1000BASEに対応してないので我が家ではインターネット出来なかった。(ほとんどは100BASEだから大丈夫かな。将来性はないかな)

液晶が過去に比べて格段キレイ。が、暗くて見づらい事がよくある。

安かろう悪かろう。と、いうとこまでは行かないにしても色んな弊害がありますね。国産の価値て何かと考えてしまいます。同時契約したイー・モバイル(USB)も上手く挿さらないので、PCの返品返金要求したら、ダメだというので差額払ってNECのLL550SGに替えてもらいました。この機種にはすこぶる満足してます。
皆様も価格だけじゃなく利用シーン等をよく考えて購入される事をお勧めします。今回の私は、あまりに愚かな選択をしてしまいました。

書込番号:9194940

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/05 09:04(1年以上前)

>1000BASEに対応してないので我が家ではインターネット出来なかった。(ほとんどは100BASEだから大丈夫かな。将来性はないかな)

意味が分からないんですが

書込番号:9195000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/05 10:16(1年以上前)

 ken-txさん、こんにちは。

>皆様も価格だけじゃなく利用シーン等をよく考えて購入される事をお勧めします。

 確かにその通りですね。
 もし店頭展示されていて店員さんが許可してくれれば、
 上手く挿せるかどうか試されると良かったかもしれません>よく使うUSBメモリ等

書込番号:9195199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/05 12:27(1年以上前)

>1000BASEに対応してないので我が家ではインターネット出来なかった
どこインターネット回線&ISPですか?
1000BASE対応じゃないとインターネットできない回線&ISPを僕は無知ゆえに知らないので教えてもらえたらありがたいです。

>国産の価値て何かと考えてしまいます
そんなの価値なし。最後に国内で何か部品とりつけたら「はい国産です」な世界ですから。

>差額払ってNECのLL550SGに替えてもらいました
ずいぶんと気前のいいお店ですね。参考までにどこの何て店だか教えてもらいたいです。

>皆様も価格だけじゃなく利用シーン等をよく考えて購入される事をお勧めします
禿同ですね。でも歴史は繰り返されてまた別の誰かがどこかで同じ過ちを・・・。

書込番号:9195635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/05 20:16(1年以上前)

>1000BASEに対応してないので我が家ではインターネット出来なかった。
1000BASE-T対応じゃないからって、インターネットができないなんて事はあり得ませんよ。
恐らく、他の要因でしょう。

>国産、テンキーに惹かれて購入しました。
>よく考えたらテンキーとか殆ど使わない
そりゃこのモデルが悪いんじゃなく、ご自分が悪いんでしょうに。

書込番号:9197330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/05 21:22(1年以上前)

時々出ますね
自分が「悪」っていう人
なんだかなあ・・・。

書込番号:9197700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W
富士通

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング