ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W
写真にはマウスが付いています。
ですが僕はパソコンを携帯することが多いので邪魔になります。
取り外せないのでしょうか・・・
書込番号:9223667
0点
?うーん取れないマウス無いと思うが
少しPCの勉強した方が良いよ
さすがにこんな質問が有るとは思わなかった
書込番号:9223693
0点
マウスはUSBインターフェイスにつなぎます。
使わないなら抜くだけですね。
代わりに内蔵のタッチパッドが使えます。
ちなみにこのPC2.8kgありますがほんとに携帯するの?
書込番号:9223755
0点
USB接続のマウスが、オマケでついてきてるだけですy
不要なときは、取り外し可能です。
書込番号:9223792
0点
自分は3.4キロのノートを持ち運んでいましたが慣れればいいと・・・
ただ、ネットブックを持ち運ぶようになってからはとても3.4キロを持ち運ぶ気にはなれませんが・・・
書込番号:9223909
0点
携帯電話世代は10歳以下は PCが苦手ですのでこのような質問が出るのでしょう、大きなこころで見てみよう、 あと70歳世代でも私はこのような質問受けます、(自分の親父、とその友人ですが)
書込番号:9280402
1点
「富士通 > FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/07/24 15:34:37 | |
| 5 | 2009/09/16 3:51:39 | |
| 4 | 2009/05/21 0:53:13 | |
| 0 | 2009/05/19 16:46:45 | |
| 2 | 2009/05/18 0:05:35 | |
| 1 | 2009/05/09 7:49:46 | |
| 7 | 2009/04/10 17:01:24 | |
| 1 | 2009/04/06 20:06:00 | |
| 5 | 2009/03/21 12:09:53 | |
| 2 | 2009/04/20 15:31:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









