『AC電源は選べますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 KE-55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KE-55の価格比較
  • KE-55のスペック・仕様
  • KE-55のレビュー
  • KE-55のクチコミ
  • KE-55の画像・動画
  • KE-55のピックアップリスト
  • KE-55のオークション

KE-55アイホン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月16日

  • KE-55の価格比較
  • KE-55のスペック・仕様
  • KE-55のレビュー
  • KE-55のクチコミ
  • KE-55の画像・動画
  • KE-55のピックアップリスト
  • KE-55のオークション

『AC電源は選べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KE-55」のクチコミ掲示板に
KE-55を新規書き込みKE-55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AC電源は選べますか?

2010/12/12 18:10(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > アイホン > KE-55

スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

この型は,カタログを見ると,AC電源は「プラグ式」とのこと。
「直結式」で取付けることも可能でしょうか?
勿論,直結式の場合は電気屋さん対応となると思いますが?

また,自分でプラグ式で取り付けを行った場合,今使用のドアホン(アイホン故障)が直結式だった場合,必要なくなったそ壁中からのコードの処理はどのようにすれば,いいのか教えてください。

書込番号:12357100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/15 16:02(1年以上前)

この機種ではなくKD-55-Bですが、電源コードは取り外せる構造になっていました。多分同じではないかと思います。もし店頭で実物を見ることができるなら、親機裏側を見てみてください。電源コードが本体とつながっている根元に「このカバーは外さないでください」という趣旨の注意書きが付いたカバーが付いていれば、カバーを外せば電源コードが外れるということです。
外した後に壁に埋め込んである電源を付けることもとても簡単ですが、それは資格のある人しかできませんのでご注意ください。

書込番号:12371022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/12/15 20:57(1年以上前)

NMぱぱちゃんさん
ありがとうございました。安心しました。
また、壁に埋め込んである電源の接続は資格がないと出来ないのは勿論ですが、簡単に接続できるとのこと。
なかなか教えてもらえない情報ありがとうございます。その部分が一番知りたかったのでたすかりました。
もうすぐ届くので、分からないことあったら、また、お願いします。

書込番号:12372075

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/12/15 23:01(1年以上前)

この部分ですが・・・

NMぱぱちゃんさん
電源コードが本体とつながっている根元に「このカバーは外さないでください」という趣旨の注意書きが付いたカバーを外しましたが,コンセントコードの抜き方,入れ方が分かりません。押すところとかあるんですか?それとも,引っこ抜いて新しいコードは押し込めばよいのですか?
ボタンがありそうで,引っこ抜く勇気がありません。
教えてください。

書込番号:12372797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/16 07:49(1年以上前)

真ん中にある白いボタンのようなところをマイナスドライバでグッと押しこんだ状態で電源コードを引っ張ります。簡単にはコードが抜けないようにコードをロックする部品ですので少し力が要ります。
差し込む際は単に差し込むだけですが、差し込むコードが「より線」だとうまく差し込めないと思います。より線の場合は、製品の電源コードの先についているのと同じような部品をコードに付ける必要があります。

書込番号:12373850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/16 07:52(1年以上前)

でも、コードを抜くまではやっても良いですが、壁の中の電源コードをつなぐ行為は資格のない方がやってはいけませんよ。

書込番号:12373856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイホン > KE-55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KE-55
アイホン

KE-55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月16日

KE-55をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング