『家の設備が3芯だったようなのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 KE-55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KE-55の価格比較
  • KE-55のスペック・仕様
  • KE-55のレビュー
  • KE-55のクチコミ
  • KE-55の画像・動画
  • KE-55のピックアップリスト
  • KE-55のオークション

KE-55アイホン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月16日

  • KE-55の価格比較
  • KE-55のスペック・仕様
  • KE-55のレビュー
  • KE-55のクチコミ
  • KE-55の画像・動画
  • KE-55のピックアップリスト
  • KE-55のオークション

『家の設備が3芯だったようなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KE-55」のクチコミ掲示板に
KE-55を新規書き込みKE-55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > アイホン > KE-55

スレ主 Louis38さん
クチコミ投稿数:5件

簡単に取り付けられると聞き、母が安易に買ってしまったようですが、いざ取り付け様と思ったら家の設備の方が3芯だったようで、KE-55は2芯なので出来ないみたい・・・と落胆していました。

これは返品しか手はないですか?他に接続方法がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14161574

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 Louis38さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/16 13:58(1年以上前)

すみません解決しました・・ただの配線間違いだったようです^^;

書込番号:14161703

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/02/16 14:02(1年以上前)

我が家はパナのドアホンですが、やはり2芯です。
取り替え以前のものは5芯?くらいありました。
その中から2芯を接続させて残りは絶縁テープで処理して問題ありません。
2芯の選択が合えば極性はありませんので簡単だと思います。
電源直結工事のみ電気工事士の資格が必要ですが、2芯の接続には資格は要りません。
2芯だと極性が無く、接続が簡単なので2芯が主流だと思います。
試してみて、どうしても駄目なら街の電気屋(工事屋)さんに依頼したら良いと思います。
配線済の3芯のうちの2芯で対応できる筈です。

書込番号:14161722

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/02/16 14:16(1年以上前)

解決して良かったですね。

書込番号:14161754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイホン > KE-55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KE-55
アイホン

KE-55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月16日

KE-55をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング