『いくら位で買えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

イオニティ EH-NE50

外付けイオン吹出口/イオンチャージ/速乾ノズル/ヘルシーモードなどを備えたヘアードライヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ イオニティ EH-NE50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ EH-NE50の価格比較
  • イオニティ EH-NE50のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE50のレビュー
  • イオニティ EH-NE50のクチコミ
  • イオニティ EH-NE50の画像・動画
  • イオニティ EH-NE50のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE50のオークション

イオニティ EH-NE50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • イオニティ EH-NE50の価格比較
  • イオニティ EH-NE50のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE50のレビュー
  • イオニティ EH-NE50のクチコミ
  • イオニティ EH-NE50の画像・動画
  • イオニティ EH-NE50のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE50のオークション

『いくら位で買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ EH-NE50」のクチコミ掲示板に
イオニティ EH-NE50を新規書き込みイオニティ EH-NE50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いくら位で買えますか?

2010/05/27 16:01(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE50

クチコミ投稿数:9件

私もこのドライヤーを購入しようと思っているのですが、例えばヤマダ電機とかビックカメラ、ヨドバシカメラ、等の量販店での最安値っていくらでしょうか?

書込番号:11415058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 01:02(1年以上前)

私は楽天の
ぎおんってお店で送料込み5200円で買いました。
やっと在庫があるお店で値段も手頃なとこみつけました。
他は一ヶ月〜一ヶ月半待ちとかだったし
楽天ポイントもありましたので…
値段を調べるのに店に行ってる余裕がなかったので通販にしました。
商品…早く乾く
重さ…軽いと思う
のでオススメです。

書込番号:11417566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/28 09:01(1年以上前)

こっそーさん、情報、有難う御座います。・・・ここでの表示価格も4280円?辺りだったので、出来れば量販店などで4000円代前半で購入したいと思っていたのですが、品切れの可能性もありそうですね。検討してみます。

書込番号:11418357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 09:07(1年以上前)

近くの家電量販店にあるといいですね。私は使ってたドライヤーが壊れて限界でしたので、安いお店の入荷は待てなかったでした。
朝、起きた時髪がツルツルサラサラしてるからビックリしました。

書込番号:11418368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオニティ EH-NE50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日買ったのですが… 2 2012/10/15 8:42:04
マイナスイオン発生について 1 2012/09/04 20:33:51
2980円で買いました 1 2012/06/21 3:01:11
1年で温風出なくなり買い替えました。 0 2012/06/09 7:47:33
これにして良かった 1 2011/10/21 21:10:43
いい感じです♪ 0 2010/07/31 2:48:36
いくら位で買えますか? 3 2010/05/28 9:07:40
とても気に入ってます 0 2010/03/09 9:48:17
☆いいです☆ 0 2010/02/19 12:26:48
他機種との違い 0 2010/01/25 14:25:53

「パナソニック > イオニティ EH-NE50」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオニティ EH-NE50
パナソニック

イオニティ EH-NE50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

イオニティ EH-NE50をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング