『プレミア導入に最適なシステムについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

• メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版の価格比較
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版の店頭購入
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のレビュー
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のクチコミ
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版の画像・動画
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のオークション

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

• Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版の価格比較
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版の店頭購入
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のレビュー
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のクチコミ
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版の画像・動画
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > Adobe > Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版

『プレミア導入に最適なシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版を新規書き込みAdobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

プレミア導入に最適なシステムについて

2009/09/24 19:29(1年以上前)

動画編集ソフト > Adobe > Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版

クチコミ投稿数:99件

はじめまして。今現在使用のDELLのinspiron9500 PCが逝ってしまいました。グラフィックボードがダメになり、修理したのですがどうもマザーボードも不調で、電源ON後10分もしたら高温になってしまい動かなくなってます。で次期PCを物色中です。VAIOのRシリーズでプレミアを考えていましたが、排熱問題が話題になっているようで、おびえております。
地デジチューナーとかいらないので、同じ予算だったらもっと快適に動くシステムができるのではないか?と思い、知識豊富な皆様方に指南いただきたく投稿しています。オフィスは入れるつもりです。自作はできませんが、20万程度(プレミア別)でカスタマイズするとどのようなものができあがりますでしょうか?
 とりあえすメインは、HDやSD、AVCHDの編集とディスク作成+仕事上の文書作成にワード、エクセル、メールの送受信という一般的な使用を考えています。長くなりましたよろしくお願いします

書込番号:10206179

ナイスクチコミ!0

返信する
DATYURAさん
クチコミ投稿数:979件Goodアンサー獲得:197件 やくちゃんのペ〜ジ 

2009/09/24 20:56(1年以上前)

私も、Premiere Pro CS4でAVCHDの編集をやっています。
 どれくらいAVCHDの編集に比重を置くかによりますが、BTOパソコンなら10万円くらいのにメモリを4GBに追加(最近は標準で4GBの物も多いですが、2GBで5000円くらい)とデータ用のHDD追加(1Tで8000〜10000円)で大丈夫かと。
 ただし、Premiere Pro CS4ではVGAのCUDAによるエンコードは、Quadroでしかできません。また、Quadro CX以外ではプラグイン(Elemental Accelerator 約3万円)も別売りです。その場合、Quadro FX1800でも7〜8万円しますので、20万円ではきついかも知れません。
 私は、プラグインのついたQuadro CXを使っていますが、これだと20万円くらいします。こいつで1080iのAVCHDのエンコードをすると実時間と同じくらい(Quadro FX1800だと2倍くらい)でできます。CPUがi5やi7でも実時間の4倍くらいかかりますのでかなり早くなります。

書込番号:10206624

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版
Adobe

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング