『ディーガ内の地デジ録画の再生について』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkTheater LT-H91LAN

インターネットサービス「アクトビラ」に対応したビデオプレーヤー。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H91LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H91LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91LANのオークション

LinkTheater LT-H91LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkTheater LT-H91LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H91LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91LANのオークション

『ディーガ内の地デジ録画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H91LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H91LANを新規書き込みLinkTheater LT-H91LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーガ内の地デジ録画の再生について

2009/09/05 14:05(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91LAN

スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件

教えてください。LT-H91LANでディーガDMR-BW870の録画を見ることはできますか? その時の条件は? たとえば地デジ、BSなどの録画モード等など・・?

書込番号:10103951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/05 15:29(1年以上前)

zensetuさん、こんにちは。

私はディーガ持ちではないですが、今までのリンクシアター板を読んだ感じでは、リンクシアターの「DLNAサーバー」よりディーガ内の録画番組は問題なく見れる印象です。

LT-H91LAN板での「diga or ディーガ」で検索した結果が以下のリンクです。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=diga+or+%83f%83B%81%5B%83K&BBSTabNo=9999&PrdKey=K0000012027&act=input

ちなみに旧機種 LT-H90LAN板で検索した結果が↓↓です。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=diga+or+%83f%83B%81%5B%83K&BBSTabNo=9999&PrdKey=10982610070&act=input

これらを参考にすれば、zensetuさんの心配はほぼ解消されるのではないでしょうか。
あとは、DLNAに詳しい方からのレスをお待ちになってください。

書込番号:10104230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2009/09/05 15:32(1年以上前)

H90LAN x BW850 ユーザです。

地デジ&BSとも、DLNAで再生できています。
今確認したところ、DRモードの番組しか残っていなかったですが、
以前はAVC録画(HGモード等)の番組も再生できていたと記憶しています。

両方の機器ともに前機種ですが、DLNAに関してはさほど変わってないと思います。

書込番号:10104247

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/05 18:13(1年以上前)

>以前はAVC録画(HGモード等)の番組も再生できていたと記憶しています。

基本的にOKです。
アクトビラのダウンロードとデジタルVRのみ再生できません。

書込番号:10104907

ナイスクチコミ!0


スレ主 zensetuさん
クチコミ投稿数:193件

2009/09/09 11:39(1年以上前)

レスありがとう。LT-H91LAN購入に前向きに検討しようと思います。
 ここで尋ねるのは場違いかもですが、PCで見るに、pc側の条件について、教えていただきたいのですが? ソフトは例えば、デジタルネットワークプレーヤー、vistaのパソコンです。

書込番号:10124641

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/09 11:54(1年以上前)

PCでのクライアントソフトは市販品は下記のみです。(あとはメーカーバンドルのみ)
http://sp.ioplaza.jp/pr/diximut/serial.htm

書込番号:10124680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H91LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H91LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkTheater LT-H91LANをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング