『HDR-XR500V』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkTheater LT-H91LAN

インターネットサービス「アクトビラ」に対応したビデオプレーヤー。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H91LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H91LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91LANのオークション

LinkTheater LT-H91LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkTheater LT-H91LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H91LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H91LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91LANのオークション

『HDR-XR500V』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H91LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H91LANを新規書き込みLinkTheater LT-H91LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDR-XR500V

2009/03/02 23:20(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91LAN

クチコミ投稿数:8件

ビデオカメラの買い替えのついでにLT-H91LANの購入を考えています。
メーカーHPではまだ動作確認されていないようですが、HDR-XR500V との相性は
いかがでしょうか?

書込番号:9182632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/03 18:12(1年以上前)

一般論としてですが、最新機種とはいってもAVCHD機なのですから今までの機種でできていたことは変わりなくできるのではないでしょうか。

どうしても心配ならばバッファローのサポートに電話して聞いてみればよろしいでしょう。

書込番号:9185983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/05 09:42(1年以上前)

バッファローのサポートに確認してみました。
やはり『対応表に記載されていないものは実際に接続してみないとわからない。』との事でした。

経過観察中さんのおっしゃるようにAVCHD機ですから問題無いとは思いますが、一抹の不安が残ります。

書込番号:9195092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/05 18:51(1年以上前)

>やはり『対応表に記載されていないものは実際に接続してみないとわからない。』との事でした。

…とはなかなかの無責任発言ですね。
せめて新製品が出たら、リンクシアターでのバックアップやファイルの再生が行くかなどの基本機能くらいはチェックしておいて、そういった件で質問があればサポートに「現在調査中だが基本動作に問題はないようだ」とか言わせれば、だいぶ印象も変わるんでしょうけどね。

それはともかく、くりぽっとさんは HDR-XR500Vとリンクシアターをどのように連携させてお使いになろうと想定されているのでしょうか。
USBポートに接続しての USBハードディスク/NASへのバックアップでしょうか。それともパソコンでパックアップした動画ファイルの再生でしょうか。

私は AVCHDカメラのユーザーではないので勝手な想像ですが、パソコンでバックアップした動画ファイルをLAN経由などでの再生は今までの機種同様たぶんうまく行くのではないでしょうか。
リンクシアターでのバックアップもできない理由は思いつきませんが、撮影時のGPS位置情報がどのように記録されているかとかで、もしかしてうまくいかないかもしれない不安もありつつ、実際のところはやっぱりつないでみないとわかりません。

最悪HDR-XR500Vとの連携があまりうまくいかないとしても、パソコン内の映像ファイルをテレビに映したり、いろいろな使い方ができますので、買って損はないと思いますよ。

もしリンクシアターを導入されましたら、HDR-XR500Vとの連携の具合についてご報告いただければ、たくさんの方の参考なると思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:9196948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/06 00:14(1年以上前)

経過観察中さん、重ね重ねのレスありがとうございます。

本日、たまたま立ち寄ったヤマダ電機でHDR-XR500Vを購入してきました。
その際、LT-H91LANとの相性について聞いてみたところPC経由であれば映像の取り込み・再生は問題無いとのことでした。
仰るとおり使用目的としては撮影した映像のUSB-HDDへのバックアップとUSB-HDDに保存してある動画のTVでの再生を考えています。

HDR-XR500V購入に際して、かなりのポイントを得られましたので来週購入してみようと思います。結果報告いたしますので暫くお待ちください。


書込番号:9198871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/12 22:24(1年以上前)

昨日、LT-H91LANを購入してきました。
結果から申し上げますとHDR-XR500Vから外付けHDDへの取り込み、再生とも問題ありませんでした。
既にHDR-XR500VのクチコミでLT-H90での動作確認された方の書き込みがありましたね。
唯一のネックはFAT32による4GB毎でのスキップです。
ハイスペックPC&BDレコーダーを購入するまでのつなぎとしてはガマンでしょうか。
これまで取りためた動画も問題なく再生できましたので目的は達成できたと思います。

書込番号:9234930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H91LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H91LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkTheater LT-H91LANをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング