LinkTheater LT-H91LAN
インターネットサービス「アクトビラ」に対応したビデオプレーヤー。本体価格は24,200円



その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91LAN
LinkTheater LT-H90DTVを使っていますが、リモコンの反応がとっても悪いです。
ボタンを2・3度思いきり押さないと選択できません。
この機種のリモコンの反応はどうですか?
書込番号:9359847
0点

>この機種のリモコンの反応はどうですか?
LT-H91とLT-H90LANを使っていますが、リモコンの反応は双方ともに良いです。
※アナログ時代のメディアプレーヤーにに比較するとですが。
H90DTVは持っていないので比較が出来ないですが、他のDTVレポートの感じを見ると、チューナーのない
こちらの機種の方がレスポンスは良いような印象は受けます。
書込番号:9359952
1点

DTVの過去レスを検索した結果、リモコンの反応が遅いのは、ボタンの接触不良の可能性もあることがわかりました。
さっそくデジカメで、赤外線発光部分を見ながらチェックしたところ、よく使う十字キーの右で、発光しない時が多いことがわかりました。
メーカーに事情を話し、交換となりました。
どうもありがとうございました。
書込番号:9361213
0点

私のリモコンも反応が悪いです
特に中央付近の上と横ボタンは4・5回押してようやく効く感じです
Amazonで買いましたので返品交換を頼んだところ
初期不良かメーカーに問い合わせてから送ってくれとのこと
でバッファローに電話しましたが
繋がりませんもう30分ほど待ってますが
苦情が多いんですかね…はぁ〜
書込番号:9761031
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkTheater LT-H91LAN」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/12/03 18:27:13 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/07 20:05:24 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/01 10:09:56 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/24 20:51:28 |
![]() ![]() |
11 | 2014/04/08 1:48:19 |
![]() ![]() |
7 | 2011/11/29 16:04:49 |
![]() ![]() |
19 | 2011/11/06 16:19:23 |
![]() ![]() |
7 | 2011/10/12 21:31:29 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/12 21:24:03 |
![]() ![]() |
9 | 2011/10/10 22:40:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
その他ネットワーク機器
(最近5年以内の発売・登録)





