LinkTheater LT-H91LAN
インターネットサービス「アクトビラ」に対応したビデオプレーヤー。本体価格は24,200円
その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91LAN
先日、バッファローのLT-H91LANを購入したのですが、アクトビラのメニューのTSUTAYA-TVがロゴ表示の画面で止まってしまい先へすすみません。
初期不良かと思い購入店に持ち込み快く交換してもらいましたが、つながらず。
ルーターも交換しましたがダメ。
同じような方、おられるでしょうか?
アクトビラ、YSUTAYAともにサポートに連絡しましたが、うちとは関係ないとの返事です。
なお、当方の回線はeo光、速度は80Mほど出ています。ルーターはバッファローのWHR-G300Nです。
よろしくお願いします。
書込番号:9426461
0点
ファームのバージョンは最新のものになっていますでしょうか?
初期出荷のバージョンではTUTAYAテレビが視聴できなかったため、発売後2週間程度で
バグ修正のバージョンアップがされています。
私のも購入当初はTUTAYAが見れなかったのでバッファローの問い合わせたところ、
現象は確認しているので数日中バージョンアップ予定ということで改善されました。
書込番号:9426554
0点
hiro3465さんアドバイスありがとうございます。
さっそくファームのバージョンを調べたのですが、LT-H91_1.02_20090304と最新のようです。
書込番号:9426620
1点
>さっそくファームのバージョンを調べたのですが、LT-H91_1.02_20090304と最新のようです。
そうですか。
そうなると原因はわからないですが、バッファローのほうに問い合わせをしたほうがいいかと思います。
書込番号:9427362
0点
本日の早朝アクトビラにつないで見ると、メインテナンス中ということでした。
先ほど再びアクセスすると、TSUTAYA-TVのサイトが見られるようになってました。
アクトビラ なんだったんでしょう。
hiro3465さんありがとうございました。
書込番号:9435946
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkTheater LT-H91LAN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/03 18:27:13 | |
| 5 | 2015/09/07 20:05:24 | |
| 8 | 2015/08/01 10:09:56 | |
| 4 | 2014/10/24 20:51:28 | |
| 11 | 2014/04/08 1:48:19 | |
| 7 | 2011/11/29 16:04:49 | |
| 19 | 2011/11/06 16:19:23 | |
| 7 | 2011/10/12 21:31:29 | |
| 2 | 2011/10/12 21:24:03 | |
| 9 | 2011/10/10 22:40:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
その他ネットワーク機器
(最近5年以内の発売・登録)








