『すごく人気ないみたいですね。』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.79kg FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のオークション

FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)

『すごく人気ないみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

すごく人気ないみたいですね。

2009/03/11 00:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)

スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件 FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)の満足度5

買い替え検討でこの機種の口コミ見にきたんですが、
なんと人気のないことでしょう。。。
富士通のノートは人気がないのかもしれませんが、
12月に発売になった最新モデル、2ヶ月以上過ぎてこれだけ話題がないとは。
前モデルの板とか覗いてみましたが、音声再生時のフリーズとか
解消されているんでしょうか。
マイナーチェンジだから書き込みは前のモデルの板でいいということなんでしょうか。

書込番号:9226325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/11 00:50(1年以上前)

書き込みが少ない理由は
確かに売れてないとか話題性が無いって場合が思い付きますけど、
他に大きな不満やトラブルが無い場合、価格コム利用者で購入者が少ないとかもありそう。

書込番号:9226391

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件 FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)の満足度5

2009/03/11 01:13(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

レスどうもです。
正直、静か過ぎてレスもつかないかと思ってました。
富士通のMGって同じようなスペックの競合機がない絶妙なライン
(同価格帯にこれだけのスペックとコンパクトさと14.1インチ液晶、
バッテリー持続性を持った製品がない)だと思うんですけど、
比較対照がないから、かえって盛り上がらないんでしょうかね。
それはそれでちょっとさびしい気が。

実はもう購入はほぼ決定してまして3代目のMGになります。
画面がこれまで使ってきた13.3スクエアから14.1ワイドになるんですが。
やはり「前モデルの板を参照」ってことで、いいんでしょうかね?

書込番号:9226497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/11 05:44(1年以上前)

秋冬モデルと筐体は変わっていないようなので、そちらの板を参照でいいかと思います。

書込番号:9226905

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件 FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)の満足度5

2009/03/11 05:55(1年以上前)

>都会のオアシスさん

アドバイスどうもです。

書込番号:9226915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/11 09:14(1年以上前)

確かにトラブルが多い方がスレが伸びるのでアクセス数すごそうですね。

書込番号:9227285

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件 FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)の満足度5

2009/03/11 10:31(1年以上前)

うーん、トラブルもそうですが、購入検討する人がそれなりにいれば
検討材料を得るために質問したりユーザーが答えたりでそれなりに
当該機種のスレが伸びると思うんですが、それもないというのは。。。

ちなみに価格コムの富士通ノートのリストの中に同名機種の板が2つ、ほぼスペック一緒のMG/C75系列機の板が3つもある(しかもどこも書き込みほぼなし)んで、
どこに質問書き込もうかちょっと迷いました。

もしユーザーの方いらっしゃったら使用感、問題点等教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9227475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)
富士通

FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

FMV-BIBLO MG/C75N (ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング