『pc-one's で2690円で販売』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

IHAS322-27

22倍速DVD±R記録などに対応するSATA内蔵型DVDスーパーマルチドライブ。価格は4,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM IHAS322-27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IHAS322-27の価格比較
  • IHAS322-27のスペック・仕様
  • IHAS322-27のレビュー
  • IHAS322-27のクチコミ
  • IHAS322-27の画像・動画
  • IHAS322-27のピックアップリスト
  • IHAS322-27のオークション

IHAS322-27LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • IHAS322-27の価格比較
  • IHAS322-27のスペック・仕様
  • IHAS322-27のレビュー
  • IHAS322-27のクチコミ
  • IHAS322-27の画像・動画
  • IHAS322-27のピックアップリスト
  • IHAS322-27のオークション

『pc-one's で2690円で販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「IHAS322-27」のクチコミ掲示板に
IHAS322-27を新規書き込みIHAS322-27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

pc-one's で2690円で販売

2009/09/02 15:47(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > IHAS322-27

スレ主 godofgodさん
クチコミ投稿数:34件

大阪pc-one'sで購入
ほかのバルク品ならこれよりも安いものがありますが。
店員さんと相談のうえこの商品が価格的にもいいのではとのこと。
中々この値段でよかったです。
ソフトも中々面白いソフトが入っていましたが。
B's Gold9で使用してます。
B's Gold10はソースネクストになったため使用してません。
何か不具合を起こしそうです。

書込番号:10088038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/02 16:00(1年以上前)


スレ主 godofgodさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/02 16:34(1年以上前)

ラストエンペラーさん

何でしょうか?

BHA破産したことは知っています。
ただソースネクストになってしまうと、使いずらいソフトになってしまうということですが。
I4 の筆王もソースネクストになって使いものにならないため、古いバージョンの筆王(I4S社)を使っています。

書込番号:10088189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/02 18:05(1年以上前)

レスを略して失礼

ソースネクスト版を使わないと書いてあるのでご存じないかと^^;
B's Gold9もソースネクストで扱うのでしょうかね?
B'sが使いやすいだけに残念です。

まぁドライブを新しくしなければ使えるか

書込番号:10088537

ナイスクチコミ!2


スレ主 godofgodさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/02 22:23(1年以上前)

こちらこそ、文章で書くと、ニュアンスが伝わりにくいですので。

悪意のある意味で取られたかなと少し心配していましたが、
ラスト・エンペラー さんと同意見です。

あまりソースネクストの製品やはり安いだけで使いにくいので、・・・
と思ってしまいます。

書込番号:10090052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LITEON > IHAS322-27」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pc-one's で2690円で販売 4 2009/09/02 22:23:27

「LITEON > IHAS322-27」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

IHAS322-27
LITEON

IHAS322-27

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

IHAS322-27をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング