『ご意見宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude E6500の価格比較
  • Latitude E6500のスペック・仕様
  • Latitude E6500のレビュー
  • Latitude E6500のクチコミ
  • Latitude E6500の画像・動画
  • Latitude E6500のピックアップリスト
  • Latitude E6500のオークション

Latitude E6500Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • Latitude E6500の価格比較
  • Latitude E6500のスペック・仕様
  • Latitude E6500のレビュー
  • Latitude E6500のクチコミ
  • Latitude E6500の画像・動画
  • Latitude E6500のピックアップリスト
  • Latitude E6500のオークション

『ご意見宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude E6500」のクチコミ掲示板に
Latitude E6500を新規書き込みLatitude E6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ご意見宜しくお願いします。

2009/01/07 11:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Latitude E6500

クチコミ投稿数:4件

Adobe Illustratorをこの製品で使う事は可能でしょうか?

Illustratorも今まで使った事が無く、これから勉強しようと思ってるので。

グラフィックカードが
Intel グラフィックスメディアアクセラレーター 4500MHD
となってたんですが、
NVIDIA GeForce とかの方が良いと聞いたのですが、
ご意見を宜しくお願いします。

書き込みが初めてで分かりにくいようでしたら、すみません。

書込番号:8897937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2009/01/07 11:45(1年以上前)

これですね。
http://kakaku.com/article/pr/08/centrino2/p03.html

一応性能は格段にアップしてるようなので良いかも。

書込番号:8898026

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/09 21:51(1年以上前)

基本的にNVIDIAの方が上です。
只、PCで何をするかによってはGMA4500でも問題はありません。

下記にE6400のレポートがあります。
基本的に同じ性能ですので参考にして下さい。

ちなみにGMA4500でFFベンチを図った時は高で2850位でした。

http://kettya.com/notebook2/report_det.php?key=e6400

書込番号:8910156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/10 12:11(1年以上前)

ひまJINさん>
ありがとうございます。
参考になりました。

宜嗣さん>
いろいろとご意見ありがとうございました。

液晶サイズの小さいE4300にしようかとおもってるんですが、
ご意見お願いします。

書込番号:8912796

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/10 13:34(1年以上前)

機種が違う掲示板なのでE4300の掲示板で質問した方が良いと思いますが
Adobe Illustrator次第ではこちらの機種が良いかも知れません。

先にも言いましたが、Adobe Illustratorで使用との事ですが
Adobe Illustratorの使うソフトによってお勧めが変わるので
とりあえずGMA4500でも使えるとしか言えません。

何をするのかを教えて下さい。

書込番号:8913123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/10 21:07(1年以上前)

宜嗣さん>
掲示板を慣れてないので、説明不足で申し訳ございません。

Adobe Illustratorのバージョンで良いのでしょうか?
友人にソフトをインストールしてもらうので、バージョンが不確かなんですが、
バージョン10だったと思います。

PCではネットゲームなどは全くしません。
Illustratorを友人に教えてもらいながら、勉強したいと考えております。

こんな感じで良いのでしょうか?

書込番号:8915045

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/11 02:01(1年以上前)

>友人にソフトをインストールしてもらうので、バージョンが不確かなんですが、
ライセンスは大丈夫?

書込番号:8916835

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/11 09:47(1年以上前)

不慣れなのは慣れていけば良いので大丈夫です。

>PCではネットゲームなどは全くしません。

この仕様でしたらGMA4500で十分賄えます。
問題はAdobe Illustratorのバージョンじゃなくソフト名なんです。

先にも言いましたがIllustratorにも色々種類があります。
その中で2Dなのか3Dなのか、それによってGPUの搭載が変わるんです。

ある程度の3DでしたらGMA4500でも大丈夫ですが
レベルが高いとGPUを搭載した方が良い訳です。

またデルの場合最初の設定でGPUを選択しておかないと
後で増設とかになった場合、出来ない事も多くあります。
ですので、使うソフトは何かと聞いていた訳です。

個人的には値段を考えるとそれ程高くないので増設かと思いますが
必要無いなら、無駄な出費は抑えた方が良いと思います。

後、解像度ですが出来れば1440×900の方が良いです。
E4300を持っていますが、1280×800だと場合によっては見難い可能性もあります。
また持ち運びをするならE6400の方が性能は殆ど一緒で若干軽いです。

これらを参考にして考慮をして下さい。

書込番号:8917598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/11 19:59(1年以上前)

宜嗣 さん>
ありがとうございます。
すごく勉強になりました。
E6400を購入しようと思います。

書込番号:8920047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Latitude E6500のオーナーLatitude E6500の満足度5

2009/04/27 16:20(1年以上前)

E6400と比べた結果ですが、音声はE6500の方がいいです。スピーカーが若干大きいからでしょうか。あと、SDカードの位置が違います。E6500の方がさすがに重いですが、、このクラスのノートブックだとモバイルというよりデスクトップ代替機なので割り切るしかないでしょう。お金をだす価値は十分ありますよ。赤と青も選べますが私は青を選びました。とてもきれいです。

書込番号:9456019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude E6500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude E6500
Dell

Latitude E6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

Latitude E6500をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング