『パソコンリンクで何ができますか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

ネームランドBiZ KL-M40

インデックスラベル作成機能を備えたラベルライター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵文字数:6253文字 ラベル幅:3.5/6/9/12/18/24mm ネームランドBiZ KL-M40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネームランドBiZ KL-M40の価格比較
  • ネームランドBiZ KL-M40のスペック・仕様
  • ネームランドBiZ KL-M40のレビュー
  • ネームランドBiZ KL-M40のクチコミ
  • ネームランドBiZ KL-M40の画像・動画
  • ネームランドBiZ KL-M40のピックアップリスト
  • ネームランドBiZ KL-M40のオークション

ネームランドBiZ KL-M40カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月16日

  • ネームランドBiZ KL-M40の価格比較
  • ネームランドBiZ KL-M40のスペック・仕様
  • ネームランドBiZ KL-M40のレビュー
  • ネームランドBiZ KL-M40のクチコミ
  • ネームランドBiZ KL-M40の画像・動画
  • ネームランドBiZ KL-M40のピックアップリスト
  • ネームランドBiZ KL-M40のオークション

『パソコンリンクで何ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネームランドBiZ KL-M40」のクチコミ掲示板に
ネームランドBiZ KL-M40を新規書き込みネームランドBiZ KL-M40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンリンクで何ができますか?

2011/02/19 15:56(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > ネームランドBiZ KL-M40

スレ主 mochy70さん
クチコミ投稿数:23件

こちらの機種をはじめ、ネームランドのいくつかの機種にはパソコンリンクソフト付とありますが、パソコンリンクでどんなことができますか?
パソコンに搭載のフォントが使えるようになるのでしょうか?
CASIOのホームページには、あまり詳しく掲載してないのでご存知の方教えて下さい。

書込番号:12677668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/19 18:00(1年以上前)

http://casio.jp/d-stationery/nameland/features/function2/
書体についてはパソコンリンクの部分に記載あります


書込番号:12678182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/19 18:15(1年以上前)

追記
カシオのPC連携ソフトですとDISCタイトルプリンターを使ったことあります
当時はあまりソフトの出来が良くなかったので付属ソフトはつかいませんでした
今はどうなのかな?やっぱり使いづらいままなのかなと考えちゃいます

さらに追記
テープについてですがカシオの3500円ぐらいのを使ったことありますが
カシオのテープで家の配線やアダプタなどに貼り付けたものは1年ちょっとで剥がれました、しかも綺麗に剥がれず白い糊がこびりついてしまった(>o<")
その後ブラザーのものに買えたのですがこちらは剥がれません約3年は持っていると思います
こちらもPC連携できますのでいいですよ、今はエクセル使えるPCなのでエクセルで便利に使っています

もうひとつ会社で使っているテプラは凄いです
こちらは野ざらしの屋外にあるドラム缶に張ったものが5年だっても文字が読めるし剥がれていません
紫外線にもかなり強いって事ですね
(使っているのはどれの機種も標準の白テープに黒文字印字のものです)

書込番号:12678251

ナイスクチコミ!2


スレ主 mochy70さん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/19 21:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。CASIOのホームページの中に小さく掲載されていたのですね…(^-^;
あとテープそのものの耐久性も随分違うんですね…。
今まで、K社の古いタイプのものを使っていて買い換えようかと思っていましたが、こちらのクチコミに書き込んで正解でした。
もう少し、いろいろ調べてみます。

書込番号:12679301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ネームランドBiZ KL-M40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CA-4Nを使ってテープを大量収納 3 2024/05/12 12:34:14
最安5480円 0 2015/02/08 11:08:45
パソコン接続機能に○がついてませんよ〜 0 2014/11/18 9:07:12
5,480円 0 2013/12/21 19:46:56
無駄のオンパレード 0 2012/12/02 10:22:08
使ってみて気づいたこと 0 2011/12/09 22:13:10
パソコンリンクで何ができますか? 3 2011/02/19 21:42:18
やっぱりネームランド! 1 2009/08/01 15:56:29

「カシオ > ネームランドBiZ KL-M40」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネームランドBiZ KL-M40
カシオ

ネームランドBiZ KL-M40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月16日

ネームランドBiZ KL-M40をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング